2016.10.14 Fri UPDATE GIRL

話題のユニット・JINTAKAに表紙をオファー!?
ベッキーやピコ太郎も飛び入り参加の
「GirlsAward 2016 AUTUMN / WINTER by マイナビ」に参戦!

去る10月8日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 AUTUMN / WINTER by マイナビ」。幣誌『Men’s JOKER』の表紙にも登場したことのある俳優・山田孝之、そしてアーティスト・赤西 仁のユニット〈JINTAKA〉、音楽ページやインタビューページにも登場したことのある〈DOBERMAN INFININITY〉、人気急上昇中の女性アーティスト〈Leola〉、モデルやグラビアでも誌面を賑わせたモデルの〈マギー〉など、Men’s JOKERと関わりの深いメンツを筆頭に、話題のタレントやアーティスト、モデルが出演する豪華イベントに「行かないという手はないっしょ!」というワケで取材を敢行!
 
 
 

人気モデルや旬のタレントたちが続々登場!
ランウェイ以外でもイベントを盛り上げる演出が満載

女優でモデルの広瀬すずちゃんがイベントのトップバッターとしていきなり登場すると、会場は大盛り上がり!畳み掛けるように、その後も続々と女性誌を賑わす人気モデルが笑顔を振りまき、時にクールにランウェイを闊歩すれば、観客たちも「キャー♥」と絶叫。う~ん、こんな盛り上がりは「レディスならではだな~」と関心させられます。しかもランウェイの合間合間には、いま話題のピコ太郎やベッキー、トレンディエンジェル(齋藤司)といった旬なタレントをシークレットゲストとして登場させるなど、飽きさせない演出で、観客のハートをがっちりとワシづかみ!

 
GUILD PRIME 広瀬すず*

トップバッターをつとめた広瀬すずちゃん。いまだ十代にしてこの貫禄!

 

LOVELESS マギー*

Men’s JOKERにはモデルとしても登場してくれたことのあるマギーちゃん。可愛さはさらに増し増し!

 

ピコ太郎*

one way ベッキー*

いま旬のピコ太郎や活動再開のベッキーにも注目が集まりました。
 
 
 

「ファッション&音楽のイベント」というだけあって
アーティストのライブパフォーマンスも圧巻

 

DSC_0014レオラ

Leolaの伸びのあるヴォーカルには、圧倒されちゃいました。

 

DSC_0304ドーベルマン

DOBERMAN INFINITYのパフォーマンスによって、会場だけ季節は真夏へと逆戻り!

 

イベントの楽しさはこれだけにあらず。「ファッションと音楽のイベント」というだけあってミュージシャンのライブも盛り沢山。西野カナから始まり、Leola、欅坂46、JINTAKA、DOBERMAN INFINITY、乃木坂46などなど、超豪華なメンツ!中でも異色のユニットJINTAKAにはインタビューをお願いしたかったのですが、方向性の違い(?)からか、残念ながらそれは叶わず…。ライブは楽しめましたけどね。個人的にはトリを飾った乃木坂46の可愛さにうっとり、乃木ヲタの多さにビックリ! それにしても生駒ちゃん、また一段と大人っぽくなってたな〜♡ う〜ん、十分楽しめた一日でしたね。お腹いっぱい。

JINTAKA (1) *
JINTAKAのラストアクト(?)。ふたりでチューチューしちゃいそうでした。

 

乃木坂*
トリを飾った乃木坂46のライブは男子(乃木ヲタ)のパワー&アクションが炸裂!

 
 
 
 
 
 

図2

 

« 一覧