2017.02.10 Fri UPDATE CULTURE

桐谷健太の「10問10答」~第1問~紅白歌合戦の感想は?

2月25日[土]に出演映画『彼らが本気で編むときは、』が公開される桐谷健太さんをフィーチャーする「10問10答」企画!
本日より10日間連続でお答えいただきます!!

 

Q1——『海の声』で出演された『紅白歌合戦』はいかがでしたか?

会う人会う人に「おめでとう!」と言われるなんてなかなかない機会ですし、本当に貴重な経験でした。また全国のみなさんの一年の締めくくり的な番組ですからね、自然と気合いも入りました。正直、あと2~3分くらい歌っていたかった(笑)。最後に言った言葉ですか? あれは「日本中、世界中が幸せであれ」の後に「天国のみんなも幸せであってくれ」と。心を込めて思いっきりやったら、歌の“間”を取りすぎたせいか、尺が足りなくなって(笑)。でも想いは伝わったと思います!

 

 

桐谷健太さんの出演最新作『彼らが本気で編むときは、』(荻上直子監督)が2月25日[土]より公開!

(C) 2017「彼らが本気で編むときは、」製作委員会

http://kareamu.com/

 

Photo:TAKEMI YABUKI[W]
Styling:YUSUKE OKAI
Hair&Make:TATSUYA ISHIZAKI
Interview&Text:TATSUNORI HASHIMOTO

 

図2

« 一覧