2017.05.09 Tue UPDATE FASHION

【動画あり】明日発売! Men’s JOKER6月号の付録〈ナノ・ユニバース〉ショルダーバッグを詳報!!


 

 

明日5/10発売のメンズジョーカー6月号は、豪華な特別付録ショルダーバッグ付き!

 
なんと、6月号の付録は、レザー調フラップに〈ナノ・ユニバース〉の新たなブランドロゴが刻印された特製ショルダーバッグです。シックな黒のデザインと持ちやすいサイジングで幅広いシーンで活躍すること必至です!
このショルダーバッグの機能や使い方について、詳しくは下に掲載した動画をチェックしてください!!
 
なお、攻めるシンプルなオシャレを提案する本誌6月号の表紙を飾るのは、芸人にして作家の又吉直樹。トレードマークのロン毛はアップにして、すっきりと見せた顔立ちは超の付くイケメン!名前を見ないと誰かわからないほどです。
「メンズジョーカーでは何度か又吉さんを撮影させてもらっていますが、ヘアメイクと衣装とライティングでびっくりするほど印象が変わる稀有な被写体。今回は第2作『劇場』の出版に合わせ作家、又吉直樹の面を引き出せるよう工夫しました。一方中面のインタビューでは芸人・又吉直樹ならではの爆笑カットもありますよ」と編集長。
「かつて経験したことがないプレッシャーの中で書いた」と新作『劇場』について語ったインタビューも要チェック!!
 

【付録ショルダーバッグの使い方を動画で!!】

« 一覧