2017.05.26 Fri UPDATE FASHION

美女が服を選んでくれる、買い物同行サービス『エランデ』を試してみた。~後編~

キレイな女性とデート気分を味わいながら、服の買い物を手伝ってくれる買い物同行サービスがすごい!!

 

読者モニターの岩井です。
先日お話ししました「美女の買い物同行サービス」について
レポートの続きです。

 

お店を「ビームス 原宿」に決め、1階と2階のフロアを巡りながら、
ショッピング中のNATSUさんのアドバイスはこんな感じでした。
「大人めのコーデなので、ジャケットスタイルにしましょう。
ただ季節的にも重たく見えるのはNGだから、素材はリネンで」

 

 

「リネンジャケットは少しカジュアルな要素もあるので、
インナーは同じリネンシャツくらいがベスト。もう少しカチッとしたい時は
オックスフォードのシャツでもいいし、逆にカジュアルダウンさせたい場合は白TでもOK」

 

 

「ジャケットの着こなし方ですが、
こういったリネンの素材は腕まくりすると着なれてる感が出せて、
よりかっこよく見えますよ。デートの際はぜひやってみてくださいね。」

 

 

「パンツはスラックスタイプで上品に決めましょう。
その分、足元は抜け感のあるサンダルで。
ローファーなどもいいですけど、女子は決め過ぎがあまり好きではないですからね」
なんと、見事なアドバイス!

 

 

そんなこんなで、買い物終了です。あっという間の2時間でした。

 

そしてこれが今回、NATSUさんによるコーディネイトです。
どうですか? イケてるでしょ!

 

 

お別れして、その後はサイトからNATSUさんの評価をし、レビューを書いて終了です。
率直な感想は「また利用してみたい」です。
僕のワードローブなども考慮してくれるアイテム選びは参考になりましたし、
何と言っても女子目線っていうのが最高ですね。

 

 

その後の銀座デートは言わずもがな。
「メンズジョーカー編集部のFさんありがとうございました!」

 

【買ったもの】
ジャケット1万9800円,シャツ1万2000円、パンツ1万2000円/以上すべてビームス、
サンダル1万3000円/ビルケンシュトック(すべてビームス 原宿)

【買ったお店】
東京都渋谷区神宮前3-24-7 1F・2F
03-3470-3947
11:00~20:00
不定休

【サイトDATA】
ERANDE(エランデ)
www.erande-tokyo.com
(本サービスは、パソコンからの利用はできません。スマートフォンにてご利用を!)

 


美女が服を選んでくれる、買い物同行サービス『エランデ』を試してみた。~前編~はこちら>>>

« 一覧