2017.08.22 Tue UPDATE GIRL

”Fカップの元祖モグラ女子” 大澤玲美が水着に着替えたら…

”Fカップの元祖モグラ女子” 大澤玲美が水着に着替えたら…

Some girls Vol.25

大澤玲美 reimi osawa 

さまざまなフィールドで活躍する注目の女性をフックアップする当連載「SOME GIRLS」。今回は、モデルの美しいスタイルとグラドルの色気を兼備した“モグラ女子”、大澤玲美さんが登場。真夏の熱気を帯びた視線と躰が僕らのココロを騒つかす。

Photo:NAOTO HAYASAKA[Y’s C]/Styling:MASAHIRO HIRAMATSU[Y’s C]/Hair&Make:YUKI TAKAHASHI/Text:TOMMY

 

プールに浮かぶ、ふんわり美少女

気温も30℃を超えた晴天の日、Fカップの瑞々しい肢体を存分に披露した大澤玲美さん。モデルとグラドルの両フィールドで活躍し、笑顔が清楚で可愛いと評されることの多い彼女だが、今回見せた表情は自身にとっても新たな試みとなった。
「いつものグラビア撮影だと、表情も笑顔をリクエストされる場合が多いのですが、今回は大人の艶っぽさを意識。その甲斐もあってか、新たなワタシを引き出していただけたんじゃないかなと思います♥」
趣味はじっくり“ひとりカラオケ”だという彼女、おとなしい性格かと思いきや、最近始めた新たな趣味はパラグライダーと、実はアクティブ派な一面も。
「もともと絶叫マシンは大好きだし、バンジージャンプだってやったこともあるんですが、コレは想像していたよりも怖くって(笑)。でもいつかは上達して、雲の上の景色が見られる位になりたいですね!」
ふんわり柔らかな空気感を醸しながら語るが、その性格は負けず嫌いだという。最近では演技の勉強に力を注いでいるという彼女に今後の目標を聞いた。

「もちろんモデルやグラビアのお仕事も好きですが、将来はいろんな引き出しを持っている女優さんになりたいんです。それで普段の姿とお芝居をしている姿とのギャップを狙いたいなと。あとTVのバラエティ番組にも挑戦して、女性ファンも増やしたいし…欲張りなんですよ、ワタシ(笑)」
最後は欲張りついでに、7月17日に発売された最新DVDの見所教えてもらおう。
「今回はナース姿に変身するんですが、劇中の妄想シーンでは、さらにSっ気のある女医さんも演じているのでお楽しみに♥」
白衣の天使とS女医のギャップは、ぜひDVDを購入して確認していただきたい。

 

profile
1993年5月8日生まれ。埼玉県出身。2011年からファッション誌「Popteen」でモデル活動を開始、現在ではグラビアアイドル、タレント、女優など活動の幅を広げている。7月17日には8thイメージDVD、大澤玲美『愛しい君へ』を発売。彼女の公式Twitter(@reimi_osawa)も合わせてチェック!

 

« 一覧