2016.09.29 Thu UPDATE REGULAR

<マルティニアーノ>のフラットシューズ

<マルティニアーノ>のフラットシューズ

[HUNTER’S Q&A]

Q1 購入先は?
A 『フレームワーク』

Q2 どこにホレた?
シンプルなのに個性的、その独特の佇まい。

Q3 購入の決め手は?
A 即決できる値段(¥68,040)ではないので、珍しく長く迷ったんですが、ファーストインプレッションで欲しいと思ったものっでやっぱり買っちゃいますよね。

Q4 どんな時に履く?
Aシンプルトップにハイライズのワイドデニム合わせがヘビィユーズ。
他には、ひきずりそうな長さの柄物マキシワンピースに、あえて踵を踏んでバブーシュ風に履きたいです。

Q5 どんな人にオススメ?
A 次なる、大人のバレエシューズを探している方に!

Q6 MY定番スタイルは?
A ありません。
何でもありで、定番が無いことが自分らしさかなとも思ってます。

Q7 定番アイテムは?
A んーー。洋服じゃなくグッズになるんですけど、GIGIのダイヤピアスとミキモトのパールピアスが
耳元の定番。SHIGETAのエッセンシャルオイル(リバーオブライフ)が香りの定番です。

Q8 リピ買いしてしまうアイテムは?
A <ポルセリ>のバレエシューズバレエシューズって女の子はみんな好きで持っていたいアイテムだと思いますが、いろいろ試して到達したのがポルセリです。
柔らかいレザーの質感と履き心地はもちろん、シーズンごとのカラーリングも魅力でつい買い足してしまいます。

Q9 ついつい覗いてしまうショップは?
A 近所の古着屋をちょこちょこと。

Q10 身の回りで流行っていることは?
A 子どもがまだ小さいので、どうしても子ども中心ですね。今はお店屋さんごっこで、娘がお店の人、わたしはお客さんです。

Q11 “食”のMYブームは?
A 家事の中では料理が一番好きなので、自炊が多いです。
おにぎり握ってとか、お弁当持って、外ごはんがブームです。
なので、今ちょうど悩んでるのが木製の重箱か竹製のピクニックバスケットを買うかどうか、、、

Q12 今一番行きたいところは?
A バリ
夏休みを取れてないので、、、

Q13 今のファッションのシーンに一言お願いします。
A ファッションにおける選択肢や表現方法もたくさんある中で、みんなが洋服を楽しめるといいですね。

 

« 一覧