- Brand
- THORNY PATH
- Item
- Shirt & Jeans & Outer
- Price
-
[右] シャツ(フードタイプ) ¥25,500
[中] ジーンズ(エプロン+ポケット付) ¥34,000
[左] アウター(カラータイプ) ¥57,000 / アウター(フードタイプ) ¥58,000
- カスタム用のパーツをプラスできる
デニムアイテムが斬新な新ブランド - 今季のデビューコレクションが早くも話題を集めている〈トニーパス〉。デニムの聖地である岡山の中でも産地として名高い井原市のデザインチームが新プロジェクトとしてスタートさせた。多様化するニーズに応え、トップス類は、襟やフードを外したりと自由自在にアレンジすることができるユニークなアイテム。さらにアウターは、丈を延長することも可能だ。またパンツ類は、ポケットやエプロンが追加できるなど、自分色の着こなしが楽しめるのが魅力。
[右]シャツに襟を付ければ、ワークシャツに。ベースのバンドカラーのみでも着用することができる。[左]M-65モチーフのアウターにフードをセット。シャツとアウターではデニム地の厚さが異なっている。
- Brand
- P3
- Item
- Long wallet & Middle Wallet & Coin purse
- Price
- [左上・左下]ともに ¥15,000 / [右上・左中]ともに ¥27,000 / [右中・右下]ともに ¥21,000
スリッポン型スニーカーも販売。女性にも対応する23.5~28㎝というサイズ展開で、デザインもユニセックスを意識している。各2万8000円
- 繊細なパッチワークがアイコンの
新しい革小物ブランドがデビュー!! - こちらも4月1日から全国一斉発売されたばかり。ブランド名は“Package of Passionate Patchwork”の頭文字を取った〈ピースリー〉で、表情が異なる4種類のレザーを組み合わせたパッチワークが特徴的だ。日本の職人による特殊な縫製技術を採用し、縫い代が隠れる上品な仕上げに。デッドストックの生地を用い、ひとつひとつ異なる表情を生み出すように計算している。財布類はデザイン性だけでなく収納などの使い勝手も追求。