2016.08.09 Tue UPDATE REGULAR

齋藤玲緒奈「今こそ大事!真夏のヘアケアのオハナシ。」

「大人男子のちょいビューティーな日常」

 

皆さま、こんにちは。
このところ真夏日が続いてもうぐったりという方も多いはず。
そんな時にダメージを受けているのは体力だけではなくて、
カラダの表面で紫外線や過酷な外気にさらされるお肌も同じ。
だから夏こそきちんと心がけるべきはスキンケアです。

それは大事ですがスキンケア=顔だけと思ってはいませんか?
今こそ思い出してあげたいのが頭皮のこと。
顔やカラダと違って汗をかいても外出先でこまめに拭いたり
出来ませんし夏こそ毎日のケアが非常に重要です。

この時期オススメシャンプー&コンディショナーはこちら。

IMG_9035

左:ラボ シリーズ エイジ R+ シャンプー
200ml 4,300円(税抜)
右:ラボ シリーズ エイジ R+ コンディショナー
200ml 4,500円(税抜)

どちらも自分が愛用するラボシリーズのアイテム。
軽やかな泡立ちで頭皮を優しくいたわるように老廃物を取り除く
清涼感のあるシャンプーと、ダメージから頭皮を守り健やかに
保ってくれるコンディショナーのセットです。

使ってみると頭が軽くなるようなスーッとした爽快な使用感で、
汚れだけでなく疲れまで洗い流せるような気分になりますよ。
気になった方は是非頑張る自分へのご褒美にいかがですか?

では、また次回もどうぞよろしくお願いいたします。

« 一覧