2016.09.06 Tue UPDATE REGULAR

あれもこれも全部夏のせいです

お久しぶりです。もう9月ですね!(え、早い、一年早い、イヤー!!!!!!)
この夏も沢山のビーチイベントに呼んでいただき
スーパー売れ残り半額セールのトンカツレベルに焼けた私です(ホントそれくらい)。

全国の海の家も終了し、海辺を歩くと、
2ヶ月間頑張って海の家だった大量の木材たちがトラックに乗せられ去っていきます。
それを見ると「今年も夏が終わっていくんだなああ」と、しんみり。

 

わたしガッツリ秋生まれだけど、夏が大好きなのです。
なんでかって、なんでかって、季節で唯一「ぜんぶ夏のせい」にできるからです!

・ああ~記憶ない、また飲みすぎてやらかした、、「夏のせいだね」
・どうして無理なの分かってんのに好きになっちゃうんだろう、、「夏のせいかな」
・うわあ仕事行きたくねえよ~暑いんだよ~、、「きっと夏のせい(秋頑張ろう)」
・恋したいよ!!なんでもいいからドキドキさせてよ!!「うん夏が全部悪い」

ほらね、、、、全部夏のせいにできるんです。
わたしだって今月、コンビニへ印刷をしに行ったら元の原稿を忘れて、
とりあえずアイス買って家へ戻ったら今度はコンビニの印刷機の上に携帯を忘れて、
あわててコンビニへ戻ったら、また原稿を忘れていてあげくの果てにはさっき買ったアイスを
玄関に置きっぱなしにしていて、フタを開けたら案の定やたらと甘い牛乳みたいになってましたもん。

。。全部、夏のせいだなあ~。。(ごめんなさいごめんなさい)

夏が好きです!!!!!!!!!!←大マジ

 

 

さてさて、前回のくだらない内容をしたためた記事の更新から2ヶ月が経ちましたが、
その間に私の人生では大きなビックイベントがありました。

そうです、ファーストミニアルバムをリリースいたしました!

 

タイトルはその名も「Furukawa Sarah」!!

01

いやあ嬉しい。形にするって本当にすばらしいです。
これでやっと、ライブにきてくれた人達と、次に繋がれる橋ができました。

 

 

今回、このアルバムを制作するにあたって、
全ての曲のプロデュースとアレンジを担当してくれたのは、

自らもシンガーソングライターとして活躍中のMichael Kanekoさん。

02

横浜で開催された、私も大好きなGreenroom Festivalや、
あの、SUMMER SONIC 16’ にも今年出演されたアーティストの方で、
最近ではPanasonicのふだんプレミアムのCMでの特徴的な歌声が印象に残っています。

https://www.youtube.com/watch?v=bd1TbMEx8Yc

いいでしょ。

その彼に全てお願いしました。ご自身もライブ活動などでお忙しい中
快くお受けいただき、とても感謝しています。
私が作りあげた曲たちを、まあとことんマイキー色に染めてもらい、
そうして出来上がったアルバムの中から一曲youtubeにUPいたしました。

タイトルは「Live in love」

とことんあなたにcrazy for youよ!!みたいな可愛い曲にです。
是非聞いてみてください!

https://www.youtube.com/watch?v=bNcpZh5_x1w

どうですか?ずばり1000円です!!!!
もし気に入っていただけたなら、
私のWEBSITE( http://www.sarah-music.jp/ )か、
FACEBOOKPAGE( https://www.facebook.com/doremisarah )などに
「CD購入の注文」と言葉を添えてメッセージお願いいたします!
すぐに詳細などをお返信いたします。

ジャケットも一枚一枚手作りで、お手書きバンザイで頑張って作りました。

03

そうですよ全部一人で折り紙みたいに折って貼って泣いて切ってやりましたよ。
これを作るのに初めて新宿の超有名文房具屋さん、世界堂に行ってきましたが、
あそこすごいですね!!!!当方絵心は完全なる皆無なのに
「油絵でも、、始めるかな」なんて気持ち悪いこと思っちゃうレベルにありとあらゆる物が揃ってる。

絵といえば!このジャケットの絵、可愛いですよね!いや、、私ではなくて、、、絵が!!
これはお友達のAyaka Nishitaniさんにお願いして描いていただきました。
私も大好きなサンセットをイメージ。前から彼女の絵は大好きだったのでとても幸せです!

ayaka nishitani Instagram

是非チェック!!

 

 

最後にライブの告知を。
9月7日に恵比寿のBATICAにて弾き語りライブです。
私の出番は20:50から。
BATICAさんでは何度もライブをさせて頂いているので
リラックスして歌えるかと思います。

前売りチケットも売ってるので、
詳しくはFurukawa Sarah Facebook Pageをちぇけら!

それでは皆さん夏風邪には気をつけて(私は先月地獄を見ました。39度6ですよ。自己管理の甘さやで!)

 

 

図2

« 一覧