2016.12.19 Mon UPDATE REGULAR

Sarah 今年もあとわずか。ライブは三本

お久しぶりです。Sarahです。
最近は大きなことが2つありました!
1つはワンマンライブをし、
嬉しいことにチケットは完売。
大盛り上がりで終わりました。
来てくれた人たち、本当にありがとう!

バンド編成にはまだ慣れておらず、
ぎこちない私を支えてくれたサポートメンバーのシンジュさん、ヨウヘイさん、ヤノくん、マイキーも本当に感謝。
音楽やっててよかった。そんなライブでした。
途中、涙を流しているお客さんをチラホラ見かけて、
ちゃんと伝わってるんだ、大丈夫だ。って思った。
CDもその日用意していた分は全て完売!!
嬉しかった。楽しかった。またやりたい!!!

 

そして、もう1つ大きな出来事。
11月22日、
#nekedEveという番組に出演しました。
自分のことを素直に好きとは言えない女子に密着し、その人が変わっていく姿を観察しようっていう番組。
私は、実は9年間絶縁状態だった母親に
「今まで本当にごめんなさい」という気持ちを自作の曲に乗せて送りました。
家族全員号泣でしたね。恥ずかしかった、、。
その中で、ライブシーンや、練習している姿が映り、放送後沢山の問い合わせが私の元に届きました。
みんなから、感動した!って言われたよ。
ありがとう!
そして、同時にCDの注文も沢山頂きました。
1つ1つ手作りのものなので、
とっても遅くなってしまいましたが、
やっと準備が整い、今せっせと作り中!

はやくみんなのもとに届きますように!

 

今年も残すところ2週間。
ライブは三本です!
12月20日は恵比寿BATICAにて、
仲良しのバンドLululuのボーカルChiyoちゃんとDUOプラススペシャルバンド。1年前も実はDUOをやったけれど、その時はまだ二人も出会ったばかりでぎこちなかったけど、この一年シッカリ絆を深めたよ!笑 なので楽しめると思います。
そして大トリです!21時半頃。
12月23日は六本木BACECAMPにて、
クリスマスイブイブスペシャルライブです。
ライブ以外にも、ダンスパフォーマンスなどもあって、飽きない空間。こちらも嬉しい事にトリを務めさせていただきます!二部制なのでライブ2回見れるよ!!しかもチケットはタダ!投げ銭です。
12月25日のクリスマスは
ちょっと遠いけど金沢文庫のThe Road and the skyにて、またまたクリスマスライブ。共演を楽しみにしていた、Delicious Grapefruits Moon
というバンドと2マンライブです。19時からスタート。こちらもチケットはタダ!イェーイ!!
詳しくは私のインスタをチェックしてみてね。
@sarah_furukawa

 

てなわけで今日はこの辺で。
今回は笑いなし!!だめ?

 

、、、あえて言うなら、
この間忘年会があったんだけど
起きたらお店で寝てて、
iphoneの液晶全面に、無意味な落書きが所狭しと描かれていて兎に角すごい邪魔だし、
愛用のiCOSなんて

こんな状態。裏にもね。
ケンさん、こちらこそありがとう。うん。
それにその日身に付けていたアクセサリーは全て紛失していて、その代わりなのか腕にクロムハーツのブレスレットが、これまたサインペンで描かれてました。結構滲んでいて、まさかと思い鏡を見たらほっぺたにくっきり写ってました。そんな忘年会でした。そんな忘年会でした。
じゃあね。良いお年を!

 

 

« 一覧