2018.04.06 Fri UPDATE FASHION

スマホをポケINしても型くずれしない! ももゆるでも、きっちりテーパードの美脚パンツ図鑑 #2

パンツに関して、ここ近年のトレンドはワイドシルエットですよね。
でも、ず〜っとスキニーだ、タイトめだと叫ばれ続けてきたのも事実です。
いきなりワイドめって言われても不安だなぁと思っている方も多いのでは…。そこで我がMJPから提案したいのが、ももはゆるっと、でも裾に向けてきっちりテーパードが効いているシルエットのパンツです。

テーパードはいつの時代でも、美脚に見せてくれる定番シルエットです。

ここに紹介する、ももゆる、でもきっちりテーパードのパンツをしっかりとチェックしていきましょう!!

ナイキ発! ももゆるでも、きっちりテーパードの美脚パンツ図鑑 #1

スマホをポケットに入れても崩れない! 美シルエット重視の決定版!!

エンハンスエレメント ジョッパーズ


エンハンスエレメント ジョッパーズ 1万7000円(オーバー ザ ストライプス ヘッド ショップ☎03-6416-4885)

エンハンスエレメントは、オーバーザストライプスの新レーベルです。

服を着ることによって、その人の魅力が、気持ちが高めることができればという願いを込め、カジュアルをベースにしつつも、エレガントな要素を加えた服を提案しています。

元来、ジョッパーズとは乗馬用のパンツで、ブーツを履きやすくするために考えられたパンツです。

今回紹介するエンハンスエレメント ジョッパーズも、その名が示す通り、腰から膝にかけてはゆったりとしたふくらみがあり、膝下から足首まではタイトになっているシルエットが特徴です。

素材はナイロン75%/綿25%。表地はほど良い光沢感があり、裏地はコットンの起毛となっています。ウエストはゴム仕様でコードで調節可。

ポケットは写真のバックポケットに加えて、実は左右フロントに内ポケットが備えられています。

なぜ内ポケットなのか? というと、実は非常に考えられた設計で、イージーパンツでは、スマホなどの小物をポケットに入れると、生地が柔らかいためにどうしてもシルエットが崩れてしまうこともありますよね。ところが、このパンツでは内ポケットとすることで型くずれの心配を軽減しています!!

シルエット重視なユーザーにとって、とても嬉しい仕様です!!

最旬スタイルを不安なく手に入れられるボトムスを、この春は狙いたいですね!!
 
 
 
Photo:TAKEHIRO HAYAKAWA
Styling:NAOYA KANAI

« 一覧