2018.06.23 Sat UPDATE FASHION

「RHC ロンハーマン」がドイツ発の本格派バッグブランドに別注!

人気の<RHC ロンハーマン>がコラボレーションに選んだのは、おしゃれ通の間でこの数年人気を集めている<バッグジャック>。ドイツで軍用としても採用されている本格派ブランドに、新しい表情を取り入れたバックパックは必見だ。

 

サイズやカラーリングまで別注した武骨顔バックパック

bagjack for RHC

バッグジャック フォー RHC

 

ドイツの国からの依頼で、軍物の開発にも携わるブランド!

〈バッグジャック〉はドイツ・ベルリンのメッセンジャーバッグブランドで、プロ向けのバッグとしても、一般のファッションバッグとしても人気だ。人体の構造に配慮した設計で、このバックパックは、日本の小学生が背負うランドセルの作りをベースに開発されたもので、サイドからアクセスできるジップやPC入れを配している。それに今回はRHCがサイズをやや大きめにオーダーした。カラーリングも別注したスペシャルな配色となっている。[W42×H49×D13cm]5万4000円(RHC ロンハーマン☎045-319-6700)

 

<バッグジャック>ロゴの下にはベルリン製であることを示す「HANDMADE IN BERLIN」のタブが。

 

Photo : KAZUYA AOKI/Styling : TAKUYA RAITA

« 一覧