メンズジョーカー本誌でも人気の、〈RHC ロンハーマン〉のコラボレーションアイテムを今回はお届け。国内外の人気ブランドとタッグを組んだ3つのアイテムは、どれも〈RHC ロンハーマン〉ならではのリラックス感があふれている。
旬を先取る! セレクトショップ×スポーツブランドのコラボに注目!
(写真右)
人気モデルをタウンユースへアップデイト
アウトドアでおなじみの〈グラミチ〉のクライミングパンツも、今では街着として浸透。それをさらに大人っぽく進化させたのがこの一本だ。代名詞のナローパンツを元に、バックポケットをフラップポケットに変更し、サイドポケットは深めにアレンジ。ウェビングベルトや右太腿に入れた刺しゅうをボディと同色にまとめ、すっきりとした見た目に仕上げている。1万5000円(RHC ロンハーマン)
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軽やかさと新鮮さを手に入れたアメカジの大定番
〈マイシンクス〉のデザイナーは長きにわたりバイヤーとして活躍し、常に流行の最前線を目の当たりにしてきた人物。移りゆくベーシックの定義を自分ならどう表現できるか、との思いから服作りを行なっている。その定番とも言えるネルシャツを今回は通常よりも薄手の生地で製作。これまでにない色や柄を採用した一着はこれからの季節に最適だ。2万8000円(RHC ロンハーマン)
(写真左)
両者の初コラボは味のある加工感が魅力
米国のトップサーファー、ケリー・スレーターとデザイナーのジョン・ムーアが手がける〈アウターノウン〉。〈RHC ロンハーマン〉では常に人気のブランドだが、意外にも今回が初共演。特殊加工によるフェードがかったブラックは、これまでのインラインではお目にかかれなかったもの。しかも、今回のプロジェクトにちなみ、ネームも新たにデザインしている。2万8000円(RHC ロンハーマン)
RHC ロンハーマン☎045-319-6700
Photo:KAZUYA AOKI
Styling:TAKUYA RAITA