世界中から愛される人気ブランド<トミー ヒルフィガー>から、新ライン<TOMMY SPORT> (Mens & Womens) のグローバルローンチを発表。
<TOMMY SPORT>は、ブランドのクラシック・アメリカン・クールなDNAを、アスレチックウェアとしてベストなデザインに組み込んだアパレルラインとして誕生。快適さに重点を置きつつ、スポーツウェアに欠かせない要素-圧縮技術、撥水生地、吸水速乾やストレッチ素材などに、<トミー ヒルフィガー>らしいコンテンポラリーなツイストを追加した。
パフォーマンスを重視したアイテムは、人間工学に基づいて身体の動きに最適に対応するよう設計されており、ライフスタイルとして定着したウェルネス、アウトドアそしてフィットネスなどのあらゆるシーンで活用したいネクストジェネレーションの期待に対応。そのコレクションは、ブランドのアーカイブを元に、街でも競技場でも着用できるよう、真のスポーツの機能性と豊かなトミー ヒルフィガーのヘリテージの美しさを兼ね備えている。
<トミー スポーツ>の 2019 Springコレクションは、アパレルとフットウエア、雑貨が、トミー ヒルフィガーの一部のストアとオンラインストアにて、2019年4月3日(水)より発売。
「アクティブリビングという考え方がそのまま生活のスタイルに進化し、”on-the-go lifestyle“にフィットするデザインを求めるネクストジェネレーションと共に、服の着方を変えました」
「服はそのトレンドを捉えなければならないし、私達はトミー スポーツによって彼らの期待に応え、クールで大胆なエッジをパフォーマンスに加えます。アーカイブの中からアイコニックなアイテムたちを、モダナイズされたクラシックなスポーツファブリックと造り方で未来へつなげます」
とメッセージを発信。
2019 SPRING TOMMY SPORT コレクションは、メンズ・ウィメンズともに、クラシックなスポーツウェアスタイルに多彩なツイストを加え、競技場から街まで着られるアイテムにアップグレードした。コレクションはスポーツブラやレギング、ショーツ、タンクトップなどスポーツに欠かせないアイテムを、鮮やかなカラーブロックやオーバーサイズの星型グラフィック、ストライプテープや予想外のディティールでモダナイズ。アイコニックな<トミー ヒルフィガー フラッグ>からインスパイアされたトミー スポーツのロゴは、ブランドのDNA である鮮やかなレッド、ホワイト、ブルーのカラーパレットを採用。リサイクルされた軽量な生地とテクニカルな機能性がミックスされ、シャープなエッジが加わり、ファッションとテクノロジーが融合されたコレクションが誕生した。
【展開店舗】
トミー ヒルフィガー 表参道店、心斎橋店、アーバンドックららぽーと豊洲店、テラスモール湘南店
松坂屋名古屋店(ウィメンズ)、大丸札幌店(ウィメンズ)、そごう横浜店(ウィメンズ)
トミー ジーンズ ルミネエスト店
オンラインストア TOMMY.COM
【問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
0120-266-416
https://japan.tommy.com/