2019.05.31 Fri UPDATE FASHION

【オススメしたい身内が愛用している逸品】オメガ『シーマスター アクアテラ』

急にはじめました。編集部の周りの人たちが使っている私物アイテムで、優れている、かつおしゃれな逸品を紹介していく連載(不定期w)。身近でありながら、物欲をそそるアイテムを、実際に使っている人の使用感を聞きつつ、みなさんに伝えていきたいと思います!

最初はちょ~身近な弊社の杉田さんが毎日着けている腕時計を!

 

【オススメしたい身内が愛用している逸品】
出版社KKベストセラーズ 制作部/杉田俊人

<オメガ>『シーマスター アクアテラ』

2003年に登場した、シーマスターシリーズのひとつ“シーマスターアクアテラ”

名作『シーマスター120』のシンプルデザインを後継しつつ、より洗練されたスマートな表情がシーンを選ばない使い勝手のよさを備えている。

 

杉田さん 「15年前くらいに海外旅行のときに買ったモノです。たぶん日本円だと、30万円くらいですかね。奥さんと“買いっこ”したやつなんで、嫁のプレゼントってことになるんですかね。嫁セレクトです。変わりに僕も別の腕時計を購入して、嫁に渡しました♪ 飽きのこないデザインで、おそらく15年前くらいに購入したものですが、今でも付けれるのが、うれしいですね。飽きがこない分、子供に引き継いでもらおうかっと思ってます。今、いいこといいましたね、ボク(笑)。」

裏蓋はスケルトンとなっており、ディテールも楽しめる。もちろん、おなじみの< Ω >のロゴと”OMEGA”のブランド表記を印字されており、こだわりが細部まで行き届いているのがうれしい。

 

杉田さん 「あえて『ド定番』。スーツでもカジュアルなコーデでも選ばずに着用できるのもいいところですね!」

 

こんな感じで、これからも使っている人の感想を交えつつ、身近で見つけた“いいモノ”を紹介していければと思ってます!

« 一覧