2018.04.10 Tue UPDATE FASHION

レインメーカー発! ももゆるでも、きっちりテーパードの美脚パンツ図鑑 #4

パンツに関して、ここ近年のトレンドはワイドシルエットですよね。
でも、ず〜っとスキニーだ、タイトめだと叫ばれ続けてきたのも事実です。
いきなりワイドめって言われても不安だなぁと思っている方も多いのでは…。そこで我がMJPから提案したいのが、ももはゆるっと、でも裾に向けてきっちりテーパードが効いているシルエットのパンツです。

テーパードはいつの時代でも、美脚に見せてくれる定番シルエットです。

ここで紹介する、ももゆる、でもきっちりテーパードのパンツをしっかりとチェックしていきましょう!!

レアセル発! ももゆるでも、きっちりテーパードの美脚パンツ図鑑 #3

スマホをポケINしても型くずれしない! ももゆるでも、きっちりテーパードの美脚パンツ図鑑 #2

ドレスとカジュアルを兼ね備えたテーパードパンツの決定版!

レインメーカー プリーテッド ジップ ヘム トラウザーズ


レインメーカー プリーテッド ジップ ヘム トラウザーズ 3万6800円(レインメーカー☎075-708-2280)

ここに紹介するレインメーカー プリーテッド ジップ ヘム トラウザーズは、たっぷりとプリーツが入ったゆったりとした腰周りから裾口に向けて強めにテーパードを効かせています。

旬で注目されているワイドパンツでありながらスッキリとした印象を与えてくれるシルエットとなっているのが最大の特徴です。

さらに、裾口にあしらわれたファスナーを開閉することで足元のシルエットを変化せせることが可能です。

ウエスト横にもベルトが入り、サイズの微調整をすることが可能。

素材は上質な光沢と高級感があり、着心地の良いストレッチ性も備えたツイルストレッチ素材です。

膝には切り替えが入りカジュアルなムードも感じられます。

ドレスとカジュアルの両面を備えた秀逸な仕上がりを、みなさんもきっと感じるはず!

最旬スタイルを不安なく手に入れられるボトムスを、この春は狙いたいですね!!
 
 
 
Photo:TAKEHIRO HAYAKAWA
Styling:NAOYA KANAI

« 一覧

キーワード

関連記事

最新記事