2018.04.12 Thu UPDATE FASHION

チノパン好きにはたまらない! ももゆるでも、きっちりテーパードの美脚パンツ図鑑 #5

パンツに関して、ここ近年のトレンドはワイドシルエットですよね。
でも、ず〜っとスキニーだ、タイトめだと叫ばれ続けてきたのも事実です。
いきなりワイドめって言われても不安だなぁと思っている方も多いのでは…。そこで我がMJPから提案したいのが、ももはゆるっと、でも裾に向けてきっちりテーパードが効いているシルエットのパンツです。

テーパードはいつの時代でも、美脚に見せてくれる定番シルエットです。

ここで紹介する、ももゆる、でもきっちりテーパードのパンツをしっかりとチェックしていきましょう!!

レインメーカー発! ももゆるでも、きっちりテーパードの美脚パンツ図鑑 #4

レアセル発! ももゆるでも、きっちりテーパードの美脚パンツ図鑑 #3

シンプルでタフ、ワークパンツのムードを保持しつつ現代的なシルエットが魅力!

サンディニスタ B.C.チノ ストレッチ パンツ テーパード


サンディニスタ B.C.チノ ストレッチ パンツ テーパード 1万7000円(トゥー・ステップ☎03-5794-4343)

ノータックながらも、もも周りはゆったりとワイド、そこから裾にかけて強くテーパードを効かせ、ふくらはぎの部分はかなり細身となっているシルエットとなっています。この点がサンディニスタ B.C.チノ ストレッチ パンツ テーパードの最大の特徴。

コットン97%ポリウレタン3%混紡で、ストレッチ性のあるオリジナルチノ生地を使用しています。そのためふくらはぎから裾にかけてかなり細身でフィット感を高め美脚を実現しつつ、着心地の良さも感じさせてくれます。

そのオリジナルチノ生地にピュアセーム加工を施し、製品後にワンウオッシュ+タンブラー乾燥という過程を経ることで、若干の光沢感がありつつこなれ感もあるという独特の風合いが出ています。さらにこの過程によって縮みにくいという特性も得ています。

コインポケットは、リベットで補強されています。旧き良きワークパンツのムードを放っている点も魅力的。

シンプルでタフなワークパンツのムードを持ちつつ、シルエットがワイド〜テーパードという現代風にアレンジされた仕上がりの良さを、みなさんもきっと感じるはず!

最旬スタイルを不安なく手に入れられるボトムスを、この春は狙いたいですね!!
 
 
 
Photo:TAKEHIRO HAYAKAWA
Styling:NAOYA KANAI

« 一覧

キーワード

関連記事

最新記事