コラボや別注、エクスクルーシブアイテムから注目の新作まで、話題性の高いトピックスを厳選してご紹介!
藤原ヒロシ氏の「フラグメントデザイン」が
老舗ブランド〈オークリー〉とスペシャルなコラボ
アイウエアブランドとして不動の地位を築く〈オークリー〉が、昨年〈ルイ・ヴィトン〉ともコラボした〈フラグメントデザイン〉とのコラボレーションを実現。’85年の発売当時、業界で絶大な人気を誇った「フロッグスキン」の新作「フロッグスキン ライト」をベースに、ダブルネームが印字され、コラボの証として存在感を放つ。4月28日[土]よりオークリー直営店(原宿、心斎橋)、ドーバーストーリーマケットで数量限定発売。2万3000円(オークリー 0120-009-146)
左テンプルには両者のロゴが鎮座。スペシャル感をそそる。
【関連記事】
MJ SELECT THE “NEW” MADE IN JAPANで生まれ変わった〈MHL〉のロングセラーモデルがスゴイ。
MJ SELECT THE “NEW” 流行色=オレンジを大人流に取り入れるなら、こんなバッグとスニーカー!
Photo : KAZUYA AOKI/Styling : TAKUYA RAITA