2018.04.18 Wed UPDATE FASHION

ジャケット着ても脱いでも、おしゃれなTシャツコーデ #1

昼間はあったかいけど、夜はちょっと寒いかな…。これから暑くなってきても、夜はちょっと洒落込みたいなと思っているアナタ!!

今回紹介するジャケ×Tコーデを学んで、春〜初夏の夜遊びにも対応するおしゃれを身に着けましょう!!

きっとステキな女子たちも、「今日、かっこいいネ」とキミのセンスを認めてくれますよ!!

この春復権!注目度No.1のグラフィックTは、ダークトーンでまとめると、簡単に大人なムードに!

スーツ地ジャケット×グラフィックT


ジャケット3万7500円/イールプロダクツ(同・中目黒)、Tシャツ8800円/レミ レリーフ、ジーンズ2万4000円/ロイヤル ネイビー(ともにユナイト ナイン)

今年の春夏、Tシャツ最大の話題と言えば、知的でウィットに富み、かつインパクトのあるグラフィックTの復権ですよね! 今回紹介するコーデは、今年初めての1枚としておすすめしたいグラフィックTの着こなし方です。まず、トップスに注目すると、グレートーンで統一して落ち着きが出ているなと感じるはず。さらにTシャツのユーズド加工によるこなれ感とスーツ地のジャケットが放つ上品さの段差によってコーデに奥行きがでていることに気づいたアナタは、立派なおしゃれさんです。胸を張ってこのスタイリングにトライしましょう!

ボトムスに目を移すと、リジッドジーンズで、トップスとは色は違えど、やはりダークトーン。そうです、ダークトーンでまとめることでコーデに統一感を与えているのです。統一感こそ、簡単に大人なムードを作る重要なファクターなので、覚えておきましょう!

ジャケットを脱ぐと…。おっ、Tシャツは、あのバンドにオマージュを捧げるデザインです。ダークカラーのボディにインパクトあるカラーのプリントで、ポップでありながら、落ち着いたムードも漂います。このTシャツなら、「自分、ちょっと音好きっすよ」ってバイブもナチュラルに放てますよね。

〈レミ レリーフ〉の真髄とも言える、リアルなユーズド加工が施されています。ブラックTを何年も着込んだかのような風合いがいいですね。

ジャケットの内ポケットはジップで、今の時代のカジュアルな機能ウエア通のみなさまにとって、使いやすい仕様となっています。

大人も納得! ジャケット脱いでも着てもおしゃれなスタイルの定義をきちんと押さえていきましょう!!
 
 
SHOPLIST

イールプロダクツ中目黒☎03-6303-0284

ユナイト ナイン☎03-5464-9976
 
 
 
Photo:TAKEHIRO HAYAKAWA
Styling:NAOYA KANAI

« 一覧