2018.06.08 Fri UPDATE FASHION

6/9発売『メンズジョーカー7月号』は、夏コーデをどう盛るか?大人の小物使い

6/9発売メンズジョーカー7月号の特集をチラ見せ!

 

表紙は玉山鉄二さん

巻頭特集は

薄着の季節ほど要テクニック!
夏コーデをどう盛るか?大人の小物使い


Tシャツ1枚やシャツ1枚といった究極のシンプルコーデが増える夏。そんな時にも着こなしをマンネリ化させないためには、なんといっても「小物」の存在感が不可欠だ。ではいったい何を、どのようにして取り入れればいいのだろうか──?今回の巻頭特集では、その答えを徹底的にレクチャー。大人らしく控えめに、しかし効果的に小物で“盛る”ための最適メソッドをこれから紹介していこう。

 

ウェリントン、ボストン、メタル、薄色、ダブルブリッジの5部門で決定
おしゃれ業界人20人で総選挙!

サングラス・ミシュラン2018

日差し対策はもとより、夏の装いを彩る小物としてこの時期マストなのがサングラス。ファッショニスタ20人への投票によって今、買うべきアイテムの部門別BEST5を決定!

 

スタイリスト、モデル、ディレクター、デザイナーetc

おしゃれ業界人の自腹買いTシャツ100枚!!


夏といえばTシャツ。ひと頃の周りを見れば無地Tだらけ、という時代は過ぎ、最近はデザインや素材、色などTシャツも個性で勝負するようになった。ここではファッション業界のおしゃれ達人、総勢74名に自慢のTシャツを披露してもらった。

 

ボーナスで買える! MJ世代のリアルプライスで探す

アラウンド10万円本格時計のベストセレクト!

腕元の時計をチラッと見る。時間を知る。と同時に、何となく気分が高揚する……。腕時計は、大人の充実した日々に欠かせないパートナーだ。高すぎず、実際に購入できる10万円前後の価格帯で、末永く愛用することができる本格派ウオッチを紹介しよう

 

 

特別付録は<B:MING by BEAMS>特製デジタルウオッチ

洗練されたファッション&ライフスタイルを提案するセレクトショップ〈ビーミング by ビームス〉とのコラボによって完成したデジタルウオッチ。余計な装飾を極力排除したシンプルなデザインをベースに、男らしさと都会的ムードが好バランスで融合したカラーリング、そしてミニマルな要素でスタイリッシュに仕上げた文字盤で、大人の腕にふさわしい一本に仕上がっている。薄着になるこれからの時期、着こなしを選ばず、コーディネイトのほど良いアクセントとして活躍してくれること請け合い。


ストップウオッチ


バックライト


アラーム

« 一覧