2019.03.11 Mon UPDATE FASHION

人気女子インフルエンサーが教えてくれた!! ホワイトデーでオシャレな女子にドヤれるおすすめコスメ系アイテム3選

3月14日のホワイトデーまであと少し…。バレンタインデーでもらったものが義理チョコだったとしても、やっぱりおしゃれでセンスいいものを選びたいのが”男”というもの。定番のお菓子などでもいいけど、ちょっとは周りと差をつけたセンスを感じさせるものを、と頭を悩ませている人もいるはず。

おしゃれインフルエンサーが教えてくれた”義理チョコのお返しに女の子がもらってほんとにうれしいもの”って

ということで、人気女子インフルエンサーの雲丹美さんに直接リサーチしてみました。オシャレな女子にドヤりたい方におすすめなコスメ系アイテムをご紹介!!

 

john masters organics
ジョンマスターオーガニック
【リップクリーム】

「リップクリームって買ってはなくす消耗品なので、もらって困る女の子はいないでしょう。それにかさばらず、口紅とは違って色もないので似合わないから付けないな…ってこともないです。」

 

THREE
スリー
【バスソルト】

「こちらは1つずつ包装されていて、ボディはスクラブとして、そのままお風呂の中に溶かすとバスソルトとして使えます。社会の疲れをリフレッシュしてもらいましょう。」

THREE | 公式オンラインショップ‎

 

HACCI
ハッチ
【ハニーコラーゲンドリンク】

「こちらはバラマキ系お返しに是非。20本で1万円ちょっとなのでお疲れの女の子に喜んでもらえること間違いなし!! あれ?この人イケてる…!!ってわたしなら思っちゃいます。」

 

以上、3つのアイテムをおすすめしてもらいました。

義理チョコのお返しなのでガチ感はNG。こちらのアイテムならば、女子の本音をクリアしつつ、さり気なく、センスのよさとデキる男感を装える、グットチョイスになるはずです。

« 一覧

キーワード

関連記事

最新記事