2018.10.21 Sun UPDATE FASHION

‘90年代ブームで”ストリートブランド”との コラボスニーカー」が大注目

‘90年代ブームで”ストリートブランド”との
コラボスニーカー」が大注目

‘90年代ブームという背景もあり、ストリートブランドとのコラボが今季は多く実現している。

Reebok CLASSIC × BRAIN-DEAD BEAMS

【写真右】LA発のストリートブランドを中心としたトリプルコラボモデル。ベースモデルである「CLレザー」に、左右並べるとブランド名が浮かび上がるヒールなどのギミックを注入。1万2000円/リーボック クラシック×ブレインデッド×ビームス(ビームス 原宿)

Lakai × SSZ

【写真中央】サイドのロゴ部分とインソールにブランドを象徴するノート柄をインプットして〈エス エス ズィー〉カラーへと塗り替えた一足。スケシューとしての機能性を邪魔しないさり気ないアレンジが光る。1万1500円/ラカイ×SSZ(ビームス 原宿)

DCBA × SON OF THE CHEESE

【写真左】〈サノバチーズ〉のデザイナーが1stシーズンのディレクションを務めるスケートブランド〈ディーシーシューズ〉の新レーベル。タッセルでアレンジされたスリッポンが大人の装いにハマる。1万2000円/ディーシービーエー × サノバチーズ(ボードライダーズジャパン)

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