2016.09.27 Tue UPDATE FASHION

秋を迎える前に完売!?
“tk.TAKEO KIKUCHI 傑作ライダースが到着!”

秋を迎える前に完売!?<br>“tk.TAKEO KIKUCHI 傑作ライダースが到着!”

MJ世代の鉄板ワードローブとして、ライダースは絶対にはずせないアイテム。しかも、今季はビッグトレンドとしても注目を集め、着こなしの旬度を高める役割も担ってくれる。そんなヘヴィロテ確定なマストアウターだからこそ、価格とクオリティの両方にこだわって選びたいものだ。

メイン1−3 1 そこで推奨したいのが、〈ティーケー タケオキクチ〉が放つ渾身の新作。本来は骨太感の色濃いライダースだが、洗練と男らしさの融合を得意とする同ブランドらしく、仕上がりは至ってスマートだ。その理由のひとつとなっているのが素材。一般的な牛革ではなく、柔らかで光沢のあるラムレザーを使用し、落ち着いたトーンに仕上げているのだ。それゆえシャツやスラックスといったキレイめアイテムとも難なくマッチ。また、昔ながらのライダースにありがちな“ぴたぴた”の細身型ではなく、肩と身幅&着丈に少し余裕を持たせたシルエットも今っぽさを高めるポイントに。オリジナルの裏地やユニバーサル社製のジップなど細部まで抜かりはなく、大人の装いをワンランク上へ導いてくれる。これだけ語りどころ満載な作りでいて、なんと価格は3万円代前半。圧倒的なコスパを持つだけに完売は必至なので、早めに入手しておきたい!

 

メイン2img_1946
使われているジップは男らしさを感じさせるユニバーサル社のもの。パーツひとつにも注力が見て取れる。

 

 

メイン3mg_1951
適度に光沢が残るよう仕上げた、風合い豊かなラムレザー。ゴワつきとは無縁なしなやかなタッチも大きな魅力だ。

ライダースジャケット 3万2000円

 

●ティーケータケオキクチオフィシャルサイト内レザーライダースジャケット
特集ページはこちら→ http://store.world.co.jp/r/tkleather1

●この商品のお問い合わせは、ティーケータケオキクチ ☎03-6324-2642へ。

« 一覧