2016.12.16 Fri UPDATE FASHION

編集部員の「コレ買い!」
〈チャン ルー〉
セミプレシャスストーン マルチプルタイブレスレット

編集部員:西川知沙が買ったのは
〈チャン ルー〉
セミプレシャスストーン マルチプルタイブレスレット

このブレスで、男性の優しさが試されるかも。

3連や5連のラップブレスでおなじみの<チャン ルー>。こちらは異なる表情の3本が連なったマルチプルタイデザインで、よりリズミカルな印象になっているところが新鮮です。実はメンズジョーカープレミアムでしか買えない限定品で、ベースカラーにネイビーを選び、ビーズ、ストーン、ナゲットの配置バランスにもこだわった特別仕様になっているのです。

派手なムードを抑えた大人顔の仕上がりだから、ラフなジーニングカジュアルからキレイめなジャケットスタイルまで、いろいろな装いに合わせやすいのでは。サイズの調節も簡単で、スピーディに着脱できます。

そして、男女兼用で使えるところも魅力。女性にとっては、さりげなく華やかで甘くなりすぎないアクセサリーとして効いてくれます。だから、「私も着けてみたい!」と彼女から言われるかもしれません。その時は「ダメ!」なんて言わないで、大きな心で対応していただければと思います(笑)。サッとスマートに彼女の腕に着けてあければ、「センスはいいし、優しいし!」で、あなたの株が上がるはずですよ。


 
 
 
 
 
 
選者:西川知沙 近況


〈ハリウド ランチ マーケット〉や〈ブルーブルー〉などを展開している
聖林公司のおもちつきにお邪魔してきました。幅広いジャンルの名だたる方々がズラリ。
さすが聖林公司!!
そんな中、私もちゃっかりおもちをつかせていただきました。
私もどこかに写っているかなぁ~。
なかなか見られない貴重なシーンを今回は、特別に公開しちゃいます!!
寒い中、上半身裸の方やふんどし姿の方などとてもHOTな光景でした。
おもちつきの時期か~と思うと、もう今年も終わりなんだなぁ~と…
せっかくなので、今年1年がんばった私へのプレゼントを選んでみました!
それがこの〈チャンルー〉とのコラボブレス。品あるネイビーとさまざまなストーン使いが存在感抜群です。使い込めば、革の風合いも変化していくはず! 商品が届くのが楽しみです。これを着けて来年もがんばるぞ~!
 
 
 
 
 
 
%e3%81%93%e3%82%8c%e8%b2%b7%e3%81%84%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a4%e5%9b%9e
関連記事を見る>>>

 
 

関連記事を見る>>>

 
 

関連記事を見る>>>

« 一覧