2017.02.16 Thu UPDATE FASHION

「コレ買い!」〈カルベリーズ×メンズジョーカー〉でそろそろ海に!

編集部員:増子剛史が買ったのは
〈カルベリーズ×メンズジョーカー〉
別注パーカ



 
 

春に向けて、このパーカでマインドセットします!

 
着るものによって気分が変わることってありますよね。スーツを着れば、ビシッと気合いが入ります。ハワイアンシャツを着れば、常夏気分に浸れます。だから、気分を変えるためにもっと積極的・戦略的に服を活用してもいいのでは、と思います。特に春はそうです。ただ何となく着るものを選んでいるだけでは、もったいないと思うのです。
 
自分の気持ちを春気分に切り替えてくれる服はないものか‥‥。そう考えていて見つけたのが、こちらのパーカです。最大のポイントは、着心地の良さ。レーヨン素材を混紡したパイル地が柔らかくて、思わずうっとりしてしまうような肌触りなのです。
 
これがあれば、春ならではのうっとりモードに突入することができそう。暖かい日差しを浴びてうっとり、育てているサボテンが年に1度の花を咲かせているのを見てうっとり、苺レアチーズのエクレアを食べてうっとり‥‥。春という季節は、何かとうっとりすることが多いもの。そんな時にこのパーカを着ていれば、誰よりも心地いい春を過ごせそうな気がします。
 
そういえば、3月からしらす漁が解禁になります。このパーカを着て、江ノ島にでも出かけて生しらす丼でも食べてみたいなと。もちろん、ビールと一緒に。その後に温かい光と風を浴びて海辺を散歩すれば、最高にうっとりできるはず!
 
こちらのアイテムは、2月28日まで予約受付中です。みなさんも自分みたいに予約を入れたうえで、いろいろと期待をふくらませてみてはいかがでしょうか。

« 一覧