2017.05.27 Sat UPDATE FASHION

「コレ買い!」〈SY32 by SWEET YEARS〉のパイルハーフパンツ

編集部員:増子剛史のオススメは〈エスワイサーティトゥ バイ スィートイヤーズ〉パイルハーフパンツ


思わず、全色買いしてしまいそうな勢いです!

これまでパイル地のショートパンツといったら、ルームウエアまたはパジャマとして着るものだとばかり思っていました。見た目的にもはき心地的にもリラックス感がハンパないから。まぁ、外で着るとしてもワンマイルウエアまでなのかなって‥‥。
 

 

 
ところが、<エスワイサーティトゥ バイ スィートイヤーズ>のパイルハーフパンツときたら、気張ったレストランは厳しいとしても街でのショッピングとか、ちょっとひと休みでカフェに入るとか、休日のお出かけシチュエーションまで難なくこなしてくれそう。
 

 

 
決め手は、エンブレムとラインがプリントされているところだと思います。これによってスポーティな空気感に満ちているので、部屋着や寝間着のテイストを超えて普段のカジュアルスタイルに取り入れられるアイテムになっているのではないでしょうか。リラックス感があり、なおかつスポーティなボトムスというのは今の気分にぴったり。もちろん、ルームウエアやパジャマとして着てもいいし、ワンマイルウエアとして着ても問題なしで、休日には街に出かけられます。街だけではなくて公園で過ごしてもOKだし、キャンプ場にも海辺のシチュエーションにも合うでしょう。つまり、かなり汎用性が高いということ!
 

チャコールグレー
 

ネイビー
 

カラフル
 
ちなみに自然の中で着るのであれば、カラフルな切り替えタイプでテンション高めにいくのがいいかも知れませんね。あっ、でもやっぱり、部屋着として考えるとブルー、街に出るならチャコール、海にはネイビー、キャンプ場ではカラフルがいいかも‥‥。何だか、全色欲しくなってきちゃいました(笑)。
 
 
 
 

コレ買い! 〈トーニーパス〉SHORTS+APRON+POCKETの記事はコチラ>>>
 
 

コレ買い! 〈MJP DAILYWEAR〉2 WAY リストウオッチの記事はコチラ>>>

« 一覧