2017.06.06 Tue UPDATE FASHION

無骨なスマートウォッチ FOSSIL Q(フォッシルQ)

今や一大勢力となったスマートウォッチ。それでも二の足を踏んでいる時計好きがいるとすれば、それは近未来的な見た目への抵抗感が一因か。〈フォッシル Q〉なら大丈夫。高機能と男らしさ、両方を備えているから。

ケータイやカーナビ、タブレットが身近な現代人にとって、ただ時間を知りたいだけならば腕時計に頼る必要性は減った。それでも多くの男が手元にそれを置いておくのは、実用面以外にセンスや様式美の象徴を手元に添えたいという想いがあるからだろう。その点、近年急激に普及したスマートウォッチは魅力的な機能性の一方で、骨太で男らしい腕時計の表情を弱めて行った。〈フォッシルQ〉は、そんな古き良き時計好きにも、ガジェット好きにも支持されるコレクション。スマートフォンとワイヤレスで同期して着信を通知したりカメラのシャッターを切るなど、多彩な機能を備えつつ、見栄えはビジネスシーンでも違和感のない、シックでラギッドな王道デザイン。腕時計の歴史の新旧を繋ぐシリーズなのだ。

 
 
Q GRANT (Q グラント)

コンビのメタルブレスが目を引くハイブリッドモデル。針の回転やケースの振動で様々な通知やアクティビティの成果を教えてくれる。2万4000円[FTW1139]
詳しくはコチラ>>>

 
 
Q FOUNDER (Q ファウンダー)

タッチパネル式のデジタルタイプは、フェイスのデザインを好みによって変えられる仕様。本体の充電はワイヤレスで行なえるのもありがたい。3万4500円[FTW2117]
詳しくはコチラ>>>

 
 
問い合わせ先
フォッシルジャパン
TEL:03-5992-4611
www.fossil.co.jp

« 一覧