2017.07.18 Tue UPDATE FASHION

「モテる男のマナー」女子の2択。LINEでブロックしたくなってしまうのは、自分語りな人 or 下ネタばかりの人?

街頭でいろんなタイプの女子50人にアンケート!
男に着てほしいファッションとは!?

「夏は…いや、せめて夏だけはとにかく女子からモテまくりたい!」。こう思う男性も多いだろう。そんな世の男性を救うべく、我々は街頭で女子達に男の“モテ”について徹底リサーチ! 炎天下の中、50人の女子に2択でアンケートを取り、リアルな(辛辣な?)意見を聞いてきた。
 

 
見た目のタイプも職業もそれそれ。いろんな女子たちが選んだからこそ、“モテ”の真の答えとが見つかったのだ!?
 
 
 

LINEをブロックしたくなってしまうのは自分語りな人 or 下ネタばかりの人?

(回答)

自分語りばかりな人:35人
下ネタばかりな人:15人

 
 
<女子の意見>

 

 
「私も話したい人だから自分語りばかりな人は困る」(下尾友美さん 美容学生)
「自分のことばかりは話されてもつまらないし、聞いてて飽きてくる」(高橋里奈さん 大学生)
「下ネタは聞いてて不快になる。興味のない人ならなおさら」(長井あすかさん 事務)
「自分語り多い人は他の人の話は聞いてくれなそう」(藤崎望希さん 大学生)
 
<結論>
…下ネタは完全に嫌がられるかと思いきや、「下ネタのほうが笑えるから許せる」といった寛大な(?)意見も多数。自分をアピールするよりも面白い奴に徹したほうが恋の軍配が上がる確率は高めなよう。しかーし! 下ネタ全開なヤバイ写メは決して送りつけないように。
 
 
次回に 乞うご期待!
 
 
Photo:TAKEHIRO HAYAKAWA
Text:KANAKO KONDO
 
 
 

Tシャツは、クルーネック or Vネック? の記事はコチラ>>>

 
 

海パンは、総柄 or シンプル? の記事はコチラ>>>

« 一覧