2017.09.26 Tue UPDATE FASHION

「男のモテるファッション」女子の2択。ジーンズで今っぽいのは、スキニー or レギュラー?

街頭でいろんなタイプの女子50人にアンケート!
モテる男とは!?

大人気企画が本日より再開! 「絶対女子からモテる素敵な男になりたい!」と
自分磨きに頑張っている男子を応援するのが本企画です。
そこで、街頭で女子たちに男の“モテ”について再び徹底リサーチ! まだまだ暑い日もありますが、少しずつ秋の気配が感じられるようになってきた中、新たに50人の女子に2択でアンケートを取り、リアルな(辛辣な?)意見を聞いてきた。
女子の2択秋の陣の始まりです!!
 

 
見た目のタイプも職業もそれぞれ。いろんな女子たちが選んだからこそ、“モテ”の真の答えが見つかったのだ!?

ジーンズで今っぽいのは、スキニー or レギュラー?

 

(女子の回答)

スキニー:16人
レギュラー:34人

<女子の意見>

 

 
「スキニーはスタイルのいい男子が着てたらサイコー!」(磐梨香織さん 大学生)
「ワイドデニムまでいっちゃうと業界人? って感じになっちゃうけど、レギュラーくらいが今な感じでイイ」(上杉千咲さん 会社員)
「SuchmosのYONCEみたいにさりげなくジーンズはいてる男子がカッコイイ! だからレギュラー派です」 (鈴木風歌さん 会社員)
「スキニーは少し見飽きちゃったかな」(作野かえでさん 大学生)
 
<結論>
…似合っていれば、という答え方が多かったが、流行に敏感な女子自身の間ではワイドデニムが流行っているだけあって、少しユルめなレギュラージーンズのほうが今っぽいと感じているという結果に。新しく買うもよし、クローゼットの中で眠っていたジーンズを引っ張り出すもよし。季節の変わり目の今だからこそ、みなさんも持ち服を点検し直してみては?
 
 
 
Photo:TAKEHIRO HAYAKAWA

« 一覧