2018.01.13 Sat UPDATE FASHION

編集部が選りすぐりのTOP10を発表! 日本全国で見つけた美女スナップ~第1回~「大人キュートで賞」

北は北海道から南は九州まで! 2018年日本全国で探したおしゃれ美女を発表!

編集部が日本全国を駆け巡り、おしゃれ男子を探しに探した今シーズン。だが、探したのは男子だけではありません。

おしゃれな女子も同時並行でハントしまくっていたんです。誌面では掲載していないレアな美女スナップ企画。

今日から隔日でお伝えしていきます!

 

〈大人キュートで賞〉

[札幌]  接客業 横山初実さん(23歳)

インナーとパンツは黒で締めて、アウターを明るめの色でメリハリをつけたコーディネイト。

シンプルだが大人っぽく、キュートな雰囲気に仕上がっています。

普段はふわふわの白ニットのトップスやワンピースなど

女の子っぽい可愛い雰囲気のスタイルが好きとのこと。

 

初実さんにいくつか質問をしてみました!

 

Q. 男性のどんな服装が好きですか?

 「基本シンプル・イズ・ベストだと思っているので、ちょっとゆったりの白ニットに黒スキニーや

 タックパンツの合わせは最高です!今だとセットアップでキレイめの服装にも目がいきますね」

 

Q. 好きな男性のタイプは?

「話や笑いの波長が合う人! 一緒に話していて自然と楽しくなります。

  外見だと涙袋がはっきりしている方は自然と好きになる傾向にあります(笑)」

 

Q.休日は何をしていますか?

「休みは基本、道外に行っていることが多いですね。それ以外はダンスの練習に出かけたり

 結構アクティブです。最近家にいるときは料理を始めました。花嫁修業です(笑)」

 

 

第2回目の発表は1月15日(月)の予定です。お楽しみに!

 

« 一覧