2018.04.01 Sun UPDATE FASHION

2018春トレンドがすごい!? 業界が驚愕した1枚だけコーデ。今春はこれが流行る!

4月1日、桜も咲き乱れ、春本番。温かくなってきて、おしゃれも楽しめる季節になってきました。そこで気になるのが2018年のトレンド。今年は、業界の人たちも驚いた、斬新なスタイルが”流行る”とのウワサを聞きつけ、弊誌でも実践してみた!!

 

モデル/森祐介

 

2018年春トレンドは業界も驚きの『1枚だけコーデ』

トレンチコートを一枚はおるだけ。これが2018年、春の驚愕のトレンドだ。一枚だけにすることによって醸す新鮮なヌケ感と、これまでにない独特の印象をコーデ全体に与える。ちょっとこれだけでは物足りないと思う人は、小物使いでアップデート。メガネと白ソックスをプラスしてこなれ感を演出しよう。コーデがラフすぎてしまうので、足元は革靴で引き締めて、大人っぽさを加えると一気に都会感が加速する!!!

 

という撮影をモデルとカメラマンを使って、大真面目にやってみました(笑)

※上載のスタイルはエイプリルフールの冗談です。決して、おすすめはいたしませんし、マネしないようにお願いします。もし実践した場合でも当編集部では一切の責任を負いかねます

 

残念なイケメン(もりすけ)公式Twitter
※森祐介Twitter
残念なイケメン(もりすけ)公式インスタグラム
※森祐介インスタグラム

« 一覧