2016.10.17 Mon UPDATE FASHION

SNAP ON THE ROAD番外編
おしゃれサロンスタッフのヘアスタイル見本帳
[ベリーショート編]

今回は人気連載「SNAP ON THE ROAD」に連動して、おしゃれサロンスタッフのヘアスタイルにクローズアップ。秋冬に向けて髪型をイメージチェンジしたいときに、ぜひ参考にして欲しい!

【ベリーショート編】

ツヤ出しブラックヘアで男の色気を醸し出す

ok変更_DSC7755

2

黒髪の潔いベリショに、ジェルによるツヤ感で色気を纏わせた。サイド~バックにかけて刈り上げ、引き締まったフォルムを実現したのもカギ。

アピッシュ 青山 副店長
佐藤和哉 さん(30歳)
>>コーディネイトはこちらでCHECK!

 

前髪アップ×刈り上げでさわやかさはマックス!

ok変更_DSC8652

5

ただでさえ爽快なアップバングヘアが、サイド刈り上げによって一段とさわやかに。グロスワックスで光沢を与え、今季らしさを一段と強めた。

リップス銀座 代表
秋山直人 さん(30歳)
>>コーディネイトはこちらでCHECK!

 

外国人風ベリショはゼインがモチーフ!

ok変更_DSC7682

1

ヘアスタイルのモチーフは元・ワンダイレクションのゼイン。ハチ下まで及ぶ大胆な刈り上げと、かなり長さを残したトップの抑揚が印象的だ。

オーシャントーキョー 代表取締役
中村トメ吉 さん
>>コーディネイトはこちらでCHECK!

 

毛束をムーブさせた躍動的なスタイル!

ok変更_E7A3650

14

長さがないぶん、ベリショは淡泊な感じになりがち。だが田塚さんは、アウトラインの毛束を動かすことでリズム良くスタイルを構築している。

ガーデン オモテサンドウ トップスタイリスト
田塚裕志 さん(28歳)
>>コーディネイトはこちらでCHECK!

 

重めカット+ウエットなジェルで男らしく

ok変更_E7A3054

10

ショートスタイルで全体的に短くし、重さを残してカット。ジェルでウエットに仕上げ、男らしくもやり過ぎていないナチュラルなスタイリングに。

ドゥーブル アシスタント
中嶋 瑛 さん(30歳)
>>コーディネイトはこちらでCHECK!

« 一覧