2016.10.19 Wed UPDATE FASHION

編集部員が
MJ ONLINE STOREで
「コレ買い!」

02%ef%bc%9a529-9016aw-st-pt01_14010_x
副編集長:F.Oが買ったのは
〈バルデ77〉60’ フレンチタイプ セルヴィッジ チノパンツ

 
 
わがままな自分でも納得のチノパンツ
 
トレンドになっているということも大きいんですが、最近はワイドシルエットのパンツばかりはいています。
リラックスできる着心地も好きなので、しばらくはワイドなパンツを選ぶ機会が減ることはないでしょうね。
 
それにここだけの話、そもそもストリート系のスタイルが好きなんです。
実はトップスもビッグシルエットが大半のような気がして…。
今年の8月号で私物を公開したので気づいた人もいるかもしれませんが、
本当に自分が納得できるものだけを常に探しているので、
MJではまだ扱っていないようなブランドもかなり愛用しているんです。
 
ストリート系だけでなくモード系ブランドもけっこう揃えていますね。
そんな私でも納得できるパンツを「Men’s JOKER PREMIUM ONLINE STORE」で見つけました!
 
いちばんのポイントは、適度に余裕のある今っぽいシルエット。
2タック入りで実際以上にゆったりと感じられる作りになっています。
タックが入っていることで、腰周りにドレープ風の立体的な表情が生まれているところも好きですね。
しかもテーパードの加減が絶妙で、ラフに見え過ぎることはありません。
 
1960年代に使用されていたフランス軍のチノパンをモチーフにしながら、
現代的な要素も融合したリバイバルアイテムということで、トレンドのミリタリー系アイテムとも相性抜群です!!
 
 
 
img_9818
選者:F.O近況
今回ご紹介したパンツに合わせたいと思っているのがこの〈JMウェストン〉の「ゴルフ」。 
まだ買って間もないんですが、実はこの靴、「革が足に馴染むまでは修業期間」と言われる一足でして…。 
とてもじゃないけど、まだ外を歩き回るなんて無理!!  
というわけで、現在は編集部にスタンバイさせ、デスクワーク時にこっそり履いて馴染ませ中です(笑)

 
 
 
 
 
 
 
図2

« 一覧