2016.10.21 Fri UPDATE FASHION

編集部員:Y.Fが買ったのは
〈オーレット〉ウォッシャブルヌバックレザー MA-1


04%ef%bc%9a733-or162-2131_18030_x
編集部員:Y.Fが買ったのは
〈オーレット〉ウォッシャブルヌバックレザー MA-1

 
最大限に“こなれ感”が演出できるヌバックが魅力的
 
 
 
つくづく“こなれ感”って大切だなぁと思う今日この頃。ホントはかなり前から思っていましたけど、最近はとくに強く感じているということです。おしゃれに見える大人はみんな、自然体でやり過ぎてなくて、“こなれた”雰囲気を必ず持っていますよね。
 
それでは、どうすれば手軽に“こなれ感”を身につけることができるのか。そう考えた時、“こなれた”アイテムを着こなすのが近道のひとつではないかという答えに到達しました。
 
そこで選んだのが〈オーレットの〉のMA-1です。何と言っても、メインに使用しているヌバック素材の“こなれ感”が圧倒的です。ウオッシュ加工を施してソフトなタッチを追求した素材で、カウハイドの表面を軽く削って毛羽立たせ、ヌバックに仕上げています。光沢を抑えて風合いを強調しているため、“こなれ感”が最大限に引き出されているんですね。
 
そんなこだわりの素材に頼るだけでなく、スエード面のバックスキンとの切り替えでさり気なく個性をプラスしたデザインも圧巻。キャメル×ブラウンは今季らしい“こなれた”カラーパレットですし、ミリタリーテイストが演出できるMA-1も旬な“こなれ感”を放ってくれるアウターです。
 
うっかり、しつこいほど“こなれ”“こなれ”と書いてしまいましたが、決して“こなれ”を押し売りするつもりはありません(笑)。“こなれ”の道は奥が深く、すぐに極められるものではありませんので、『メンズジョーカー』で一緒に学んでいきましょう!
 
 
 
 
%e8%97%a4%e7%94%b0選者:Y.F近況
少し前の話になりますが、9月に家の近くでお祭りがあり、
土日の間中ずっと神輿が練り歩いていました。
普段近所にはいないような、体格の良い金髪のマイルドヤン◯ーなみなさんがどこからか勢揃い。
その地元愛と勢いに感心しながら歩いていたら、
うっかりその中に知り合いもいて神輿を担がされそうになりました(汗)。

 
 
 
 
 
 
 
図2

« 一覧