2017.04.06 Thu UPDATE FASHION

【コスパで実現!】「短パンには長袖」がカッコイイ!①リーフ柄短パン攻略法

デザイン力が高まって、コスパなアイテムもおしゃれ戦闘力が十分整ってきている昨今。
さらに、自分のコーデ戦力を高めれば、おしゃれのトップクラスになれること間違いなし!
これからの季節マストとなってくる短パンではありますが、脱子供で大人っぽく着こなす方法は?
と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
そこで、MJPが出した結論は、おしゃれなのは絶対シャツ、ニットといった長袖ものと合わせることを提案します!
 

第1回 リーフ柄短パンの攻略法 全身で合計1万1790円

 

トップスの柄の面積は小じんまりと


スウェット4900円/キュイー(同)、シャツ4900円/エドウイン(ライトオン)、ショーツ1990円/ユニクロ(同)

 

ユニクロの短パンはチノ素材に洗いをかけてあり、柄物とはいえトーンに落ち着きがりオシャレ! シルエットはストンとしたデザインです。なので、合わせるトップスにはオーバーサイズを選び、ドロップショルダーで今旬な着こなしと相性良し! シャツを合わせて首元にキチンと感を加えるのもポイントです。短パンが柄ものなので、トップスの柄面積は小じんまりと襟のチラ見せに留めましょう。これ王道テクですね!!
足元にもキチンと感がありつつカジュアルなローファーなどのレザー短靴が合いますね。ロップスと同色の黒はもちろんですが、ワインカラーにすると、一層オシャレ感が高まるのでオススメです。

 

掲載商品のお問い合わせ先
キュイー ☎03-5428-8355
ユニクロ ☎0120-090-296
ライトオン ☎03-3486-8701

 

足元にオススメなのはこのシューズ! ONLINE STOREで今スグ買える!!

アルフレッド・バニスター 軽量EVAコインローファー

Photo:YUTA KONO/Styling:NAOYA KANAI

« 一覧