2017.05.19 Fri UPDATE FASHION

「コレ買い!」〈トーニーパス〉のSHORTS+APRON+POCKET

編集部員:村瀬広一のオススメは〈トーニーパス〉SHORTS+APRON+POCKET


オフの時間を充実させるのはお気に入りのウエア!

一昨年あたりから家庭菜園にハマっています。季節の花や多肉植物を愛でるのもいいのですが、育てる楽しみと食べる喜びが一度に味わえる野菜もいいものです。今、夏の収穫に向けてミニトマト、枝豆、トウガラシを育てているところです。ミニトマトはサラダに、枝豆はビールと一緒に、トウガラシは料理に…。自分は辛いものが大好きなのですが、自分で育てたトウガラシを使って作るペペロンチーノやガパオライスは最高です。トマトは育てるのが少し大変だったりもしますけど、トウガラシはとても簡単なのでオススメですよ!
 

 
前置きが長くなってしまいましたが、水やりをしたり、摘芯をしたりといろいろ作業をすることが多い家庭菜園の時間に着ようと思って購入したのがこちら。ポケットふたつとエプロンを好きな時に好きな場所に自由に着脱できてしまうところがポイントです。
 

 

 
今、ジムでトレーニングをしたり、ヨガをしたり、ランニングしたりする人も多いかと思いますが、皆さん、お気に入りのウエアで楽しんでいるのではないでしょうか。ウエア次第でテンションも変わります。自分の場合は家庭菜園ですが、やはり「やる気になるウエア」というものが確実にあると思っています。
 

 
家庭菜園がきっかけで、ちょっとした柵や棚を作ったりするDIYにも目覚めた自分です。もちろん、このパンツはDIYに没頭する時にも便利。6.5オンスという薄手のデニムを使用しているので、さらりと軽い着用感でこれからの季節に最適です。まだ試していないのですが、きっとキャンプでも活躍してくれることでしょう。自分が育てた野菜と一緒にキャンプ場に出かけて、野外で料理をする日が待ち遠しくて仕方ないです!

« 一覧