2017.06.28 Wed UPDATE FASHION

<TID Watches(ティッド ウオッチズ)>環境に優しいTR90を採用した夏らしい軽やかなルックスの新作時計を発売!

スウェーデンの時計ブランドTID(ティッド)Watchesは3作目のコレクション”No.3″ をリリース。

前身モデルであるNo.1と同じケースデザインを採用したこの新しいコレクションは、環境に優しいTR90ポリカーボネートをケースに用いることで、TID Watchesとしての新しいマテリアルストーリーを展開する。

 

TID No.3はサーモプラスチックであるTR90で作られていて、TR90は優れた耐久性に加え、加工においての柔軟性と軽量性を備えている。

その素材を透明のプラスチックでケースに用いることで、どのようなカラーやスタイルにも調和する遊び心がありながらもミニマルな要素を加えることを可能となり、鮮やかなカラーの文字盤・ベルトと組み合わせたそのクリアフレームは、快活な印象を与え、カラフルな文字盤におもしろい陰影をももたらす。

 

この38mmのクリアケースには、入念にセレクトされた6色の文字盤とそれにマッチするシリコン製ベルトがセットになり、ケースとベルトは既存コレクション同様引き通し仕様なので、引き続きカスタマイズを楽しむことが可能。

 

【詳細】
発売日:2017年7月1日
価格:14,000+税(38mm)
日本取扱店舗:TiCTAC、オンタイム、エストネーション銀座

 

 

 

 

【お問い合わせ先】
ティ・エヌ・ノムラ 東京ショールーム
TEL:03-7591-2617
オフィシャルサイト:http://tidwatches.com/

« 一覧