2017.08.03 Thu UPDATE FASHION

注目の新ブランド【BLANCK】 が阪急メンズ大阪&東京でPOP UP TOURを開催 !


 

NUMBER(N)INEやRonHermanで活躍したMASTER PLAN 大谷氏をディレクターに迎え、2017 S/Sからスタートした「BLANCK(ブランク)」のポップアップツアーが阪急メンズ大阪と東京で開催が決定。
大阪では人気の新作バッグコレクション、そして東京ではアパレルコレクションの先行販売商品など多数ラインナップが並ぶ。期間中、今回のポップアップを記念し、先着購入者50名限定でオリジナルグラスホルダーをプレゼント。この機会に、是非BLANCKが提案する新しいミニマルなジャパンメイドの世界観を体感してみて下さい。
 


 


 

会期
2017 年8 月9 日(水)~8 月22 日(火)
開催店舗 / 阪急メンズ大阪 1F バッグ
 

2017 年8 月16 日(水)~8 月29 日(火)
開催店舗 / 阪急メンズ東京 6F「サードスタイル」

 
BLANCKとは?
ファッションアイテムはもちろん、プロのための道具(ツール)や旅の相棒など、暮らしにおいて、最も身近なツールのひとつであるバッグ。MASTER PLAN の大谷拓三(Takuzo Ohtani)をディレクターに迎えて展開する「BLANCK(ブランク)」は、バッグの持つプリミティブ(根源的)な魅力を削り出し、良い部分だけを残すことで「バッグのアイコン(原型)」をあぶり出している。
ブランド名の「BLANCK」は「BLACK(黒/影)」と「BLANK(白/余白)」を掛け合わせた造語です。
ストリートとモード、ビジネスシーンを自由に行き来するスタイルを目指し、モノトーンを軸と
した男らしい世界観を構築していきます。
 


 


 


 

Designer 大谷拓三(Takuzo Ohtani)
数々のアパレルブランドでのデザイナーを経て、2003 年より宮下貴裕氏に師事。NUMBER(N)INEにて7 年間アトリエ統括マネージャーとして活動後、RonHerman メンズ事業部設立に参画。2016年に独立し、デザインオフィス「MASTERPLAN」を設立。
 


 
 

www.blanck.jp

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