1968年、あらゆる可能性に満ち溢れていた時代に素晴らしいデザインのシューズが誕生した。プ ーマはサッカーのヨーロッパ選手権で優勝したイタリアを称えるために、 ROMA1968を発表。2017年、カジュアルな生活の気楽さを祝うため、プーマはライフスタイルとデザインを強く愛するトーマス・マイヤーとのコラボレーションを行なう。
プーマとトーマス・マイヤーの限定モデルのROMA1968は、200足の限定生産。ミニマムなデザインとカラーリングで、トーマス・マイヤーのロゴと椰子の木のエンボスを特徴としていまる。9月17日からGR8、Ron Herman 千駄ヶ谷、 Dover Street Market Ginza 、ユナイテッドアローズ六本木ヒルズ で発売予定。
PUMA
プーマはフットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売及びマーケティングを行う、リーディングスポーツブランド。65年以上に渡り、プーマはこの地球上の最速のアスリートたちのために最速のプロダクトデザインを提供し続けてきた。現在は、フットボール、ランニング &トレーニング、ゴルフ、モータースポーツのカテゴリーで、パフォーマンスプロダクトとスポーツにインスパイアされたライフスタイルプロダクトを提供。名高いデザインブランドとのエキサイティングなコラボレーションでは、スポーツ の世界に革新的かつスピード感溢れるデザインをもたらしています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、そしてドボテックスというブランドを有している。ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置くプーマは、120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に11,000人以上の従業員を抱えている。より詳しい情報はwww.puma.comでお確かめください。