2017.09.21 Thu UPDATE FASHION

新田真剣佑とサラ・シュナイダーの共演が決定!【サマンサティアラ】の新CM

新田真剣佑とサラ・シュナイダーの共演が決定!【サマンサティアラ】の新CM

若手実力派の俳優として大注目の新田真剣佑と全米でファッションアイコンとして話題のサラ・シュナイダーがジュエリーブランド【サマンサティアラ】の新CMで共演。
その新CM プレス発表会が18日に行われた。
【サマンサティアラ】の新CMは「GO Steady! ステディになろう!」をキーワードに新たな恋愛の価値観、「ステディ」を提案していく。
「ステディ」とは恋人、特定の交際相手であるが、【サマンサティアラ】が定める「ステディ」の条件として、①1年以上付き合っている ②将来の結婚を考えている ③お互い浮気をしない の3つを3か条として提案していきます。

 

恋人役を演じる新CMの撮影を終え、新田真剣佑が会見。共演のサラ・シュナイダーの印象を聞かれ、「どこかで会ったことがあるような感じでフレンドリーに接してくれた。楽しく撮影に臨めた」
サラ・シュナイダーも「彼はやさしくて、とてもクール。すぐに仲良くなれたわ」と撮影も初対面とは思えないような形で撮影も順調に進んだ模様。
最後は2人で仲良くポーズを決め、フォトセッションが終了。
 


新CMは10月19日から、次回作も検討中とのこと。
 
 
「GO! Steady-ステディになろう」の詳細はコチラ>>>

« 一覧