2017.10.02 Mon UPDATE FASHION

美人プレスが作る! 理想の秋コーデ♡ vol.2

サンプルの貸し出しを通じて、メンズジョーカー本誌で日頃からお世話になっている美人プレスの皆さんに理想のコーディネートを組んでもらおうというこの企画。無茶ぶり(?)にもほどがあるという周囲の声をよそに、今日は第2回目をアップ! 果たして今回のスタイリングや如何に?

 

理想の秋コーデに挑戦してくれる美人プレス

 

ライトオン プレス

福井  麻菜美さん

おなじみの〈ライトオン〉のPRを担当。その柔らかな物腰と対応から、業界内にファンが多数。理想のタイプは小栗旬さん。「大人はやっぱりシンプルに服を着こなしている人が素敵です」。

 

なぜかすかさず〈ヴァンズ〉のスニーカーを合わせ始める福井さん。「〈ヴァンズ〉を履いている男子がホントにタイプで(笑)。白でも黒でもやはり鉄板ですね」。

 

お次ぎは数あるサンプルの中から、ジーンズをチョイス。「太いジーンズと、細いジーンズ、どっちがイイですか?」。

 

・・・こうして完成したコーデがこちら!

A案

レザージャケットで魅せる男らしいコーデ

「秋だったらカットソーに何かはおったぐらいの着こなしで十分。レザーは特に男らしいからイイなと思ってしまいます。個人的には、背の高い人がこんなコーデを着ていたら最高です(笑)」。

レザーライダースジャケット8900円、カットソー2900円、ジーンズ6900円/すべてバックナンバー、ワラビーブーツ2万1000円/クラークス(ともにライトオン)

 

COORDINATE POINT

無地のインナーにレザーのシンプルレイヤード

「コーディネートにはクリーンさも欲しいので、シンプルに白と黒のモノトーンで合わせました。プリント入りだと少し子供っぽく見えそうなので、やはり無地がベストだと思います」。

 

 

B案

ワイドジーンズで遊ぶリラックススタイル

「こちらもシンプルに、ニット×ジーンズの合わせで。ただ細いジーンズだと定番過ぎてあまりオシャレな感じはしないので・・・。上品な色のニットでワイドジーンズをサラッとはきこなしてほしいですね」。

ニット4400円、カットソー2900円、ワイドジーンズ5900円/すべてライトオン(同)、スニーカー/ヴァンズ(スタッフ私物)

 

COORDINATE POINT

〈ヴァンズ〉のエラ

「白と黒で迷いましたが、やはりここは黒で。ワイドジーンズで遊びを加えている分、足元はきっちり定番で固めるのが好バランスです」。

 

SHOP LIST

ライトオン 03−3486−8701

 

第1回 ワディショールーム山岸千夏さん編>>>

« 一覧