2017.10.23 Mon UPDATE FASHION

美人プレスが作る! 理想の秋コーデ♡ vol.3

今回は、人気セレクトショップ<ラブレス>のPRとして活躍する渡邊恭子さんにスタイリングを依頼。「理想のタイプの方をイメージしながら、コーディネイトしてみました」というスタイリングは、果たしてどんな着こなしに・・・?

 

理想の秋コーデに挑戦してくれる美人プレス

ラブレス プレス

渡邊  恭子さん

国内外のハイセンスなブランドと、スタイリッシュなオリジナルアイテムで人気のセレクトショップ<ラブレス>のPRを担当。「綾野剛さんのような、色気のある男性は魅力的だと思います」。

 

真剣なまなざしでアウターをチョイス。「アウターは男らしいよりも、上品なタイプを着てほしいですね」。

 

アウターはトレンドの黒が気になる様子。「袖だけレザーとか、さり気なくおしゃれで良くないですか?」。

 

・・・こうして完成したコーデがこちら!

A案

上品さと男らしさをミックスした秋スタイル

「アウターで少し男らしい感じのものを選んだので、他のアイテムで大人っぽさを意識してみました。こんなコーディネイトを、綾野剛さんが着ていたら素敵過ぎます(笑)!」。

レザー切りかえしデニムジャケット3万9000円/ラブレス、ニット1万6000円、スラックス1万5000円、スニーカー2万9000円/すべてギルドプライム(ともにラブレス青山)

 

COORDINATE POINT

落ち着いたトーンをプラスするベージュニット

「レザーで切り替えたデニムジャケットとバランスが取れるよう、優しい表情のニットを選びました。色の切り替えがチラッと見えてインナーとして使い勝手が良いと思います」。

 

 

B案

デニムオンデニムで遊ぶ上品コートスタイル

「こちらは一見オーソドックスなトレンチコートを合わせたスタイリングですが、コートもデニム製です。定番の着こなしにちょっとした差を付けていると、すごくおしゃれだなと思います」。

コート7万9000円、ニット1万7000円、ブーツ3万8000円/すべてラブレス、カットソー4600円(EC限定アイテム)/ギルドプライム、ジーンズ2万5000円/アミ アレクサンドル マテュッシ(すべてラブレス青山)

 

COORDINATE POINT

微光沢デニムのトレンチコート

「トレンチコート本来の上品さをキープできる、上品な光沢感がポイント。インディゴジーンズと合わせると統一感が出るので、おしゃれ感がアップすると思います」。

 

SHOP LIST

ラブレス青山 03−3401−2301

 

 

 

 

 

 

« 一覧