2017.11.01 Wed UPDATE FASHION

「男のモテるファッション」女子の2択。かっこいいのは、ブラックアウター or ネイビーアウター?

街頭でいろんなタイプの女子50人にアンケート!
モテる男とは!?

「絶対女子からモテる素敵な男になりたい!」と自分磨きに頑張っている男子を応援するのが本企画です。
そこで、街頭で女子たちに男の“モテ”について再び徹底リサーチ! 本格的な秋の気配が感じられるようになってきた中、新たに50人の女子に2択でアンケートを取り、リアルな(辛辣な?)意見を聞いてきた。
女子の2択秋の陣ですよ〜!!
 

見た目のタイプも職業もそれぞれ。いろんな女子たちが選んだからこそ、“モテ”の真の答えが見つかったのだ!?

かっこいいのは、ブラックアウター or ネイビーアウター?

 

(女子の回答)

ブラックアウター:27人
 
ネイビーアウター:23人

 
<女子の意見>

 

 
「ネイビーももちろんかっこいいんだけど、自分が黒のレザー派なんで、黒で合わせてもらってデートしたいな」(桜塚志穂さん 会社員)
「ネイビーは、濃い顔の人ならマイルドな雰囲気にしてくれるし、薄い顔の人ならオシャレなイメージに格上げしてくれるから万能ですよね。でも、あれ、ってことは私ごまかされてるってこと???」(海老塚 優さん 大学生)
「最近、私たち自身が黒のファッションにハマってるんです。なので黒推しですね」(堀口くるみさん 会社員)
 
<結論>
…なるほど〜、ネイビーが万能というのは、勉強になりますね。一方、女子自身のファッションでは、どうやら黒のブームが到来している模様。なので、私に合わせてね!! という意見が多く見られました。かわいい彼女たちのわがままをきいてあげるとしましょうか。この秋冬は黒の着こなしを磨くよい機会となりそうですね。
 
 
おすすめのブラックアウターはONLINE STOREでチェック!!

shama/ナノ・ユニバース別注AWARD JACKET


 
 
おすすめのネイビーアウターはONLINE STOREでチェック!!

shama インディゴレザーMA-1


 
 
 
Photo:TAKEHIRO HAYAKAWA

« 一覧