2017.11.08 Wed UPDATE FASHION

「男のモテるファッション」女子の2択。女子の間で人気のオーバーサイズのコート、男が着るのは、あり or なし?

街頭でいろんなタイプの女子50人にアンケート!
モテる男とは!?

「絶対女子からモテる素敵な男になりたい!」と自分磨きに頑張っている男子を応援するのが本企画です。
そこで、街頭で女子たちに男の“モテ”について再び徹底リサーチ! 本格的な秋の気配が感じられるようになってきた中、新たに50人の女子に2択でアンケートを取り、リアルな(辛辣な?)意見を聞いてきた。
女子の2択秋の陣ですよ〜!!
 

見た目のタイプも職業もそれぞれ。いろんな女子たちが選んだからこそ、“モテ”の真の答えが見つかったのだ!?

女子の間で人気のオーバーサイズのコート、男が着るのは、あり or なし?

 

(女子の回答)

あり:50人
 
なし:0人

<女子の意見>

 

 
「私の好きなテイストのファッションで、好みのタイプの男子が待ち合わせ場所にかけつけてくれたら、最高ですよ〜!!」(平沼真凛さん 会社員)
「男子がゆる〜いコートを着ていたら、とにかくかわいい」(君塚恵さん 大学生)
「逆にピタピタのコートを着てたら、ひく〜」(米田恵理さん 会社員)
 
<結論>
…ウォーッ! 初の50対0パーフェクトゲームです!! 今年の冬のオシャレトピックスなアイテムなので、この結果も納得ですね。女子はやっぱり、自分たちが好きなものは、とことん相手にも薦めたいということなのでしょう。オーバーサイズでドロップショルダーのコートを手に入れないと、マジさむ〜い冬を迎えることになってしまいそうですね。
 
おすすめのコートはONLINE STOREでチェック!!


 
 
 
Photo:TAKEHIRO HAYAKAWA

« 一覧