2017.12.01 Fri UPDATE FASHION

【チェンノ】cenno 優しいと、易しいを

気分のいい日に着けたくなるような「優しい」雰囲気。そしてどんな人にも簡単に使える「易しい」使いごこち。cennoは2つの「やさしい」をあわせ持った上質な時計

1950年の創業以来、約70年にわたりクロックをつくってきたリズム時計工業㈱。温かみや安心感が感じられること、そして日々の暮らしの中で生まれる物語に寄り添うモノづくりを追求している会社から腕時計が発売。

モノづくりへのこだわり

①クロックにおいて、アラビア数字の文字盤は見易く、お客様に一番親しまれている。その書体は創業時に社名の由来になった当時の象徴するめざまし時計「リズム」に使用されたオリジナル文字。

②クロックは、部屋のどの場所にいても時刻が見易いように配慮してデザインをしている。cennoシリーズも同じように文字盤を大きく確保し、文字の太さやレイアウトにこだわり、「時刻を知る」という時計本来の機能を更に追求。

③上質な素材と飽きのこないデザイン。ケースには医療器具にも使用され、傷・錆びに強いステンレス316Lを使用。風防ガラスにはサファイヤガラスを採用しており、長く愛用できる高品質な仕様。日本製


cenno スタンダードシリーズ 各18,000円(税別)

昨今のトレンドにも合い、男心を擽るこだわり、そして日常にそっと寄り添うデザイン。最良のパートナーになってくれる事間違いなしの腕時計、チェンノ。是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

NEWS

2018年春 <チェンノ>のデザインはそのままに、便利な機能が搭載されたスマートウオッチが発売予定

商品の詳細は>>>http://www.rhythm.co.jp/
お客様相談室 0120-557-005(土日祝祭日および規定休日を除く9:00~17:00まで)

« 一覧