2018.01.07 Sun UPDATE FASHION

スペシャルなコラボバッグ 垂涎の3アイテムに注目!  MJ SELECT THE “NEW”

 

01

MAISON KITSUNÉ × Eastpak

メゾン キツネ × イーストパック

 

老舗アメリカンバッグをフレンチ目線で解釈

バックパックでおなじみの〈イーストパック〉が、〈メゾン キツネ〉とコラボレーション! ブランド名にち なんだ、狐をベースにしたカモフラ柄を大胆に用いて、オリジナリティあふれるバッグを展開する。他に キャリーケース、バックパック、ポーチもラインナップ。〈右〉ダッフルバッグ〈W52×H27×D27cm〉 1万 5000円〈、左〉トートバッグ〈W33×H34×D13cm〉 1万4000円(ともにメゾン キツネ カスタマーセンター

 

 

 

 

 

02

GREGORY × BEAMS PLUS

グレゴリー × ビームス プラス

老舗メーカーと超人気ショップによる 唯一無二のスペシャルバッグが登場!

アウトドアメーカー〈グレゴリー〉社創業当初から人 気の代表的モデル「デイパック」。そんなデイパック から、1970年代のアウトドア全盛期に主流だったカ ラーを落とし込んだ〈ビームス プラス〉別注モデルが 登場。クラシックな雰囲気は残しつつ1stロゴを復活 させ、ボディカラーにマッチするよう色を変更。写 真のブルー以外にブラック、イエロー、グリーンの 計4色展開。2万4000円(ビームス プラス 原宿)

 

 

 

 

 

 

03
nonnative × GREGORY ノンネイティブ × グレゴリー

グレゴリー40周年を祝うノンネイティブとのプロジェクト

人気ブランド〈ノンネイティブ〉が2017年に40周年を迎えるグレゴリー社のアニバーサリーを記念したス ペシャルなコラボバッグをリリース。ノンネイティブデザイナーの藤井隆行氏が“温故知新”をテーマに最 新モデル〈コンパス30〉と〈スケッチ8〉をリデザイン。藤井氏が’90年代に感じたグレゴリーのイメージを 重ね合わせて完成させた。ブランドタグは1983~84年の2年間のみ使われていたデザインを本企画のた めだけに復刻。さらにスペシャルなのはノンネイティブと繋がりの深い、“今”の東京を代表するセレクト ショップ5店舗とのコラボレートだ。※写真はコンパス30、左から順に、H BEAUTY&YOUTH、Pilgrim SURF+Supply、vendor、UNITED ARROWS & SONS、ISETAN MENS、各2万3000円(ベンダー)

 

◆問い合わせ
メゾン キツネ カスタマー サービスセンター 0120‐667‐588

ビームス プラス 原宿 03‐3746‐5851

ベンダー 03‐6452‐3072

TAKUYA RAITA

Photo : KAZUYA AOKI/Styling : TAKUYA RAITA

 

 

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