2018.01.29 Mon UPDATE FASHION

【Men’s JOKER PREMIUM 先週読まれた記事BEST5】1万5000円以下の今どきダウン、ザ・ノース・フェイス&スノーピーク着こなし講座…etc

先週『メンズジョーカープレミアム』にてよく読まれた記事を紹介!! 大雪に、大寒波にダウンの記事が大人気。高機能な上にコスパなアイテムたちが並んだ。

 

【1位】
〈モンベル〉や〈ザ・ノース・フェイス〉にも負けてない!1万5000円以下の“今どきダウン”に惚れた!

昨今のファッションシーンにおいて一大ブームといえば〈アウトドア〉人気。〈ザ・ノース・フェイス〉や〈アークテリクス〉などの海外ブランドから〈スノーピーク〉、〈モンベル〉といった国内ブランドまで、街にはアウトドアアウターを着た若者がズラリ。が、このアウトドア系アウター、我々アラサー男子にとっては「価格」がネック。高機能素材を使用したものも多く、片手分(5万円)を超えるものもざらだ。そこにインナーやボトムス、靴などを揃えるとなると財政は破綻…。そんな中で見つけ出したのが…コレ!!

【2位】
人気ショップスタッフのリアルすぎる冬の着こなし講座 ~ザ・ノース・フェイス&スノーピーク~

街行くファッション巧者のみならず、本企画ではセンスに定評のあるプレス&ショップスタッフ8人が登場! 各々の持つコーデテクを披露しつつ、今季らしい冬の着こなしを教えてもらった。

 

【3位】
“過去最強”レベルの大寒波は“コスパ最強”のアウターで乗り切る!

先週は大雪で全国中がたいへんでしたね。さらに”歴史に残る”といわれるほどの寒波…。そんなときに手放せないのが、保温性の高いアウターだろう。とは言え時期的には1月末、もうひと月ほど乗り切れば春の陽射しもチラホラ…。このタイミングで、ダウンなどの高価なアウターに手を出すのは「気が引ける」人がほとんどだろう。そんななか見つけたのがコレ!!

【4位】
ダウンを超えた、高機能ハイテク素材! “ポーラーテック”〈アルクフェニックス〉~第5回~

正確に言えばダウンは羽毛のことを指す。ただし最近は、それに以上に温かい高機能な中綿も増えてきた。そんな機能素材の代表を一挙に紹介! 驚異的なパフォーマンスを解説!

 

【5位】
よかれと思ってやっていたのに!? 女の子のホンネはNG! LINEでの2大非モテ行動

頑張ってLINEを送っているのに女子から既読スルーされたり、いつも会話がストップしてしまう……こういった経験はありませんか?そんなアナタに送る、実は女の子たちがあまりよく思っていないNG事項を紹介。

« 一覧