2018.03.02 Fri UPDATE FASHION

ワンマイルどころじゃない、銀座にも穿いていきたいスウェット図鑑 #1

待ちに待った春到来!!
最近「オシャレ」な人々は、スウェットパンツを上手に着こなしていますよね。
そこで、編集部では、銀座へ出かけるときでも対応できるスウェットパンツがほしい! という視点で、
スタイリストとチョイスした極上デザインなものを紹介していきます。

穿くと喜びを感じられるって最高じゃないですか!!

<フィルメランジェ>エメット


<フィルメランジェ>エメット 2万5000円(フィルメランジェ☎03-6447-1107)

フィルメランジェは、天然素材にこだわり、原料である「わた」の選定から、「糸」「生地」「縫製」まで、徹底して自社開発を行なう、純日本製のカットソーブランドです。

心を込めて作った製品が「着る人の喜び」につながればという想いが込められています。
 
今回紹介する、「エメット」は、スーピマコットンでジャージ組織を編み立てたパンツです。ハイゲージの細番手で仕上げ、ほど良い厚さに仕立てられていて、肌触りが抜群です。野暮ったくなりすぎない、レギュラーストレートのスッキリとしたラインに仕上がっていて、センタークリースのような効果をもたらすピンタックのデザインがひときわ目を引き、スポーティさの中に上品さも兼ね備えています。
 

 
かっちりとしたテーラードジャケットにも合わせてみたい。ビッグサイズのシンプルなシャツを肩落ちな感じで合わせてもいいですね。
 
ああ、早く銀座へ出かけたい〜!!
 
 
 
Photo:TAKEHIRO HAYAKAWA
Styling:NAOYA KANAI

« 一覧