オンライン発のオーダーファッションレーベル「FABRIC TOKYO(ファブリックトウキョウ)」。
働き⽅が多様化する現代社会において、いままでの平均的なスーツの着⽅から、あらゆる働き⽅(⽣き⽅)にフィットする新しいスーツの着⽅を提案している。
色や柄、値段だけでなく、目的やシーン、求めている機能を入力することにより、オススメの生地を絞ることができ、最高に軽いスーツから、洗えるスーツ、しわにならないトラベルスーツからデニムスーツなどのカジュアルスーツまで、オンライン上で簡単に選ぶことができる。最初はお店で採寸をしなくてはいけないが、その後サイズの採⼨データはパーソナルデータとしてクラウド上に保存され、サイズ登録後は⾃宅に居ながら洋服のカスタムオーダーを楽しめるシステムとなっている。
まずはサイトをチェックし、新しいスーツ、自分のスタイルに合ったスーツを選んでみよう!
そんなファブリックトウキョウが先日「TOKYO SUITS AWARD 2018」を開催。
3⽉2⽇をスリーとツーで「スーツを仕⽴てる⽇」として、AWARDを開催。FABRIC TOKYOのサービスに登録しているお客様およそ10万⼈の中から、アワード対象者を募集し、「その年、最も⼈⽣を⾯⽩く⽣き、またはその⼈⽣にフィットしたスーツを纏った⼈」が表彰された。