2018.03.08 Thu UPDATE FASHION

女子ウケする、男のパーカ・スタイル! いろんな着こなしを楽しめ!

男女問わず、街でもよく見かける「パーカ・スタイル」。この春は、ますますパーカ旋風が巻き起こりそうな予感。トップスとして、インナーとして様々な形で活躍するパーカ。アンケートによると「パーカを着ている男の人が好き♡」という意見も多く、女子ウケも大変良いのだ。ここではパーカを使った、いろいろな着こなしをご紹介していこう。

 

パーカの上に着丈の短いベストを着用。ベストの前は開けて、パーカのロゴ見せ。

 

 

この春はヴィヴィッドカラーのパーカを挿し色として有効活用したい。コートのインナーに使えば、メリハリの効いたスタイルとなる。

 

 

レザージャケットのインナーに、鮮やかなイエローのパーカを。ジップを全開にして中のTシャツも見せる、男っぽい着こなし。

 

 

今季はちょっと派手めなロゴの入ったパーカも有効。ライン入りのブルゾンなどにINすればスポーティな雰囲気に。

 

 

コートとTシャツの間に、パーカをはさむ形でレイヤード。パーカの露出面積は少なくして、フード周りだけでアピール。

 

アウターと同色系のパーカを重ね着するのもひとつの手。その際に注意したいのは、アウターとパーカの色濃度の違いで多少のメリハリを付けること。

 

ヴィヴィッドなオレンジも、今季は人気のカラー。ヴィヴィッドな色や蛍光色のパーカにぜひ挑戦してみよう。その際には、必ず落ち着いた色のアウターやボトムスと合わせることが重要。

 

以上のように、パーカがあればいろんな着こなしができて、即座に今っぽいスタイルになる。しかも女子からウケがいいとなれば、春はパーカをいくつかゲットして活用するほかない! 上のコーデ例を真似るもよし、自分で工夫してみるもよし、今季はパーカを存分に楽しもう!

« 一覧